12月 5日(水)アップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 11月 20日 [PS4] Battlefield V
・18年 12月 20日 [PS4] ドラゴンクエストビルダーズ2
・19年 1月 25日 [PS4] キングダム ハーツ III
・19年 1月 17日 [PS4] エースコンバット7対応フライトスティック for PS4
« 11月 28日(水)大規模アップデート案内 | トップページ | 12月 12日(水)アップデート内容案内 »

2018年12月 5日

12月 5日(水)アップデート案内[ AION - 6.5特集 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

12月 5日(水)アップデート案内です。

韓国公式





[変身]

1.新規変身を追加しました。

 ・伝説
  - イルニン
   = 攻撃速度 +36%
   = 移動速度 +61%
   = 物理攻撃力 +120
   = 物理防御 +124
   = 命中 +358
   = 物理クリティカル +315


2.新規コレクションを追加しました。

  - 自称イケメン死守隊!
   = 物理攻撃力 +171


3.透明変身状態で地域を移動をした時、
  一般変身外形に変更されてしまう現象を修正しました。



[キャラクター]

1.11/28(水)アップデート以後、
  メロディウイング,キュアウィング キャラクターが、特定状況において、
  拡張スロットに装着されたスティグマを解除できなかった現象を修正しました。

 - 拡張スロットに装着されたスティグマは、インベントリに移動されました。



[インスタンスダンジョン]

1.「プロメトゥーン工房」 で、特定モンスターを時間内に倒せなかった場合、
  以後モンスターに適用される 「警戒強化」 バフ効果を、下向き調整しました。


2.「ノフサナ訓練所」 入場可能レベルを、21 以上に変更しました。


3.「挑戦の塔」 一部モンスターの、ダメージを修正しました。


4.「統合募集文リスト」 ウインドウの、インスタンスゾーン選択リストに、
  ミッション インスタンスダンジョンが出力されない様にしました。


5.インスタンスゾーン待機情報リストに、
  「クムキ巣窟」 が出力されない様にしました。


6.「ステラ開発研究所」の、「弱化されたドラウグ」,「ドラウグ」 において、
  閃光発作スキル距離を、増加させました。


7.「ステラ開発研究所」 の、「弱化されたドラウグ」,「ドラウグ」 において、
  照明衝突範囲を縮小しました。


8.「ステラ開発研究所」 の、「ステルルシア傭兵」 に、
  スキルを使う事ができた現象を修正しました。


9.「ステラ開発研究所」 の、「弱化されたハフラタ」,「ハフラタ」 において、
  シールドが一般的な攻撃で解除可能だった現象を修正しました。


10.「ステラ開発研究所」 の、「弱化されたディーヴァの変異体」,
   「ディーヴァの変異体」 において、回復スキル回復量を増加させました。


11.「ステラ開発研究所」 の、3階研究室の磁場が、
   特定状況において、誤って作動していた現象を修正しました。


12.「ステラ開発研究所」 の、「弱化されたディーヴァの変異体」,
   「ディーヴァの変異体」 処置時、間欠的に磁場が消えなかった現象を修正しました。


13.「ステラ開発研究所」 ボスモンスター部屋で死亡した時、
   近くで復活する事ができる様に修正しました。



[スキル]

1.ラッカーウィング スキル 「復活の色」,「超越の色」,「抵抗の色」,「神速の色」 に、
  物理防御力 増加効果を追加しました。


2.ラッカーウィング スキル 「震怒の結縛」 の、エフェクトを変更しました。


3.ラッカーウィング スキル 「震怒の結縛」,「忍耐の結縛」 を、キャラクターに使った時、
  ダメージが減少されて適用される現象を修正しました。


4.ギアウィング搭乗状態で 「懲罰の結縛」 スキル攻撃を受けた時、
  エフェクトが消えずに残っていた現象を修正しました。


5.メロディウイング 「柔和な共鳴」 スキル ツールチップに、
  一部効果内容が抜け落ちていた現象を修正しました。


6.ソードウィング スキルのダメージが、全般的に低く設定されていた現象を修正しました。


7.シャドウウィング 「アサシネーション」 スキルの追加ダメージが、
  低く設定されていた現象を修正しました。


8.スピリットウィング スキル 「ディスペア カース」 デバフ スキル効果が、
  打撃時に解除されてしまう現象を修正しました。


9.スピリットウィング スキル 「カース:ウォーター スピリット」,「カース:ファイア スピリット」 と、
  「ナイトメアリッシュ スクリーム」,「悪夢の悲嘆」,「悪夢の呪い」 スキルが、
  衝突してしまう現象を修正しました。



[アイテム]

1.「[刻印] ディーヴァニオン スキル(選択)箱(10種類)」 で、
  ラッカーウィングのスキルを獲得する事ができなかった現象を修正しました。


2.一部装備選択箱ツールチップに、ラッカーウィング獲得不可案内を追加しました。


3.魔力製作可能な攻撃力 / クリティカル魔石の獲得確率を、上向き調整しました。


4.挑戦の塔 競争順位の報酬中、乗り物の等級を修正しました。


5.ラッカーウィング ディーヴァニオン スキルブックを合成する時、
  ギアウィング ディーヴァニオン スキルブックを獲得する現象を修正しました。


6.「[スキル玉] 絵の具破裂」 と、
  ミッション インスタンスダンジョン 「悪夢」 で獲得可能な 「爆発玉」 の、
  再使用時間が共有されていた現象を修正しました。


7.特定状況において、
  乗り物のモーションが出力されなかった現象を修正しました。


8.販売代行で 「[イベント] ロダスの成長の飛躍」 アイテムを、
  検索する事ができなかった現象を修正しました。


9.「レイボゼリー」 の保存空間を、
  クエスト専用キューブからインベントリ(キューブ)に変更しました。


10.一部装備の外形を修正しました。


11.一部装備アイコンを修正しました。


12.一部アイテム ツールチップの誤字を修正しました。


13.インタルディカ / ベルスランに配置された、
   一部ボスモンスターから獲得する事ができる両手武器アイテムのレベル、及び、能力値が、
  低く設定されている現象を修正しました。



[祭壇占領戦]

1.中型祭壇の聖火占領メッセージが、繰り返し案内される現象を修正しました。



[UI]

1.「3 vs 3 黄金のテンペル訓練所」 対戦情報ウインドウにおいて、
  「順位表示」 ボタンをクリックする事ができない様に修正しました。


2.一日任務進行状態であれば、画面右側下端の 「一日任務ボタン」 が、
  活性化される様に変更しました。


3.アイテムガイドにおける、一部誤った情報を修正しました。


4.「マップ → 表示項目」 に、「祭壇」 マークを変更しました。


5.インスタンスゾーン待機情報ウインドウから、入場時間ボタンを削除しました。


6.キャラクター生成画面の特定状況において、
  スキル、及び、羽効果が正常に出力されなかった現象を修正しました。



[クエスト]

1.40 レベルを達成したら、「インギスオンの環境」,「ゲルクマルス サポート命令」
ミッションを、
  すぐに取得する事ができる様に変更しました。


2.一部クエストの誤字を修正しました。



[モンスター]

1.1 ~ 75 レベル区間地域のボスモンスター再登場時間を、10分 に変更しました。


2.ドマハ フィールド 「怒っている角ププル」 の、一部スキルを修正しました。



[システム]

1.ルグブグの任務 「[戦場] 本来の姿は知る事ができない」 が、
  たまに更新されなかった現象を修正しました。



[環境]

1.ドマハの、一部地域名を修正しました。


2.ドマハの各種族拠点に、魂治療師 NPC を追加しました。


3.ドマハの、一部地形を修正しました。


4.「ステラ開発研究所」 の、一部地形を修正しました。



[NPC]

1.一部 NPC の、出力セリフ内容を変更しました。


2.インスタンスダンジョン 「ナラクカーリー」,「機会のナラクカーリー」 に登場する一部 NPC に、
  ラッカーウィングのチャネリング スキル使用が可能だった現象を修正しました。



[サウンド]

1.一部サウンドを修正しました。


2.「壊れた画具」 アイテムのサウンドが、正常に出力されなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年12月 5日 11:50

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る