ベリトラの実体公開、カタラム入場動画!
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 4.0 アップデートダンジョン公開、ミシック武器等級ドロップ予定! | トップページ | 4.0 新しい伸びる武器が登場!「柔軟な竜帝シリーズ」 »

2012年12月14日

ベリトラの実体公開、カタラム入場動画![ AION - 4.0特集 ]  

新しい竜族との戦闘をする背景空間、新規地域 「カタラム」。

カタラムは、本来ティアマト領地と繋がっている地域で、
一時は古代種族であるルン族の地であったが、
ルン族が滅亡した以後、ティアマトが占領した地域だ。

初めてカタラムに移動する様になれば、同時に自動でミッションの
カットシーンを見る様になる。
ティアマトが消滅した以後、新規勢力であるベリトラの軍隊と、
天族,魔族が三つ巴戦をする地域に変貌する様になったカタラムの
背景ストーリーが盛られている。

inven




映像では、ティアマトの部下と見える竜族が拷問に合う場面と、
彼を通じて、古代ルン族の秘密兵器である 「ヒュペリオン」 に対する情報を得て、
自分の軍隊をカタラムへと派遣するベリトラが登場する。

映像を通じて、ベールに隠されていた第 4竜帝ベリトラの姿と共に、
新規インスタンスダンジョン 「カタラマイズ」 の最終ボスと紹介された事がある
ルン族の最終兵器 「ヒュペリオン」 の姿を見る事が出来る為、注目を集めている状況だ。

投稿者 (む) : 2012年12月14日 00:16


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月14日 00:26 ID: 1WuDvuU. [RES]

えwトランスフォーマー?www


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月14日 02:31 ID: OBJ1Zdu2 [RES]

ガンナータイプのMOBがいたけど楽士タイプもいるんだろうか・・w


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月14日 02:36 ID: vIkkWHhg [RES]

龍族が琴引くの?と思ってたけど太鼓たたいてた


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月14日 09:53 ID: aKY.W2l. [RES]

エリート一般兵「全く・・・外出するたびにステンドグラス割っていくの何とかならないかな・・・」


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月14日 12:17 ID: QhWsXl9I [RES]

っと
いじめられたのはスラマさん?ですか


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月14日 12:21 ID: RSI//IJA [RES]

スラマだとしたら、たとえストーリー上で倒しても第二第三のスラマが以下略になって怖いだろ!


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月14日 12:46 ID: SfyO2Wjg [RES]

どう見てもスラマじゃないだろwwwww
ベリトラもステンドグラス割って出て行ったけどティアマトも屋根ぶっ壊してでていってたなそういえば


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月14日 14:32 ID: sOh66WLw [RES]

毎回それを修理する部下のことも考えてやれよ


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月14日 19:08 ID: 0F4M0GiQ [RES]

公共事業みたいなもんで、それで龍族全体の経済が回っていくんだよwww


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月16日 07:57 ID: WMBpEkyo [RES]

ベリトラは威厳さがあっていいな


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る