5月 13日(水)アップデート案内
« NCsoft、2020年 1分期 営業利益 2,414億ウォン...前年比 204%↑ | トップページ | 5月 20日(水)アップデート案内※スキル バランス調整 »

2020年5月14日

5月 13日(水)アップデート案内[ AION - シレンテラ 秘密の剣 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

5月 13日(水)アップデート案内です。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.覚醒の祭壇 ネームドモンスター 「モルタシャ」 の一部スキルダメージを、
  上向き調整しました。


2.機会の覚醒の祭壇内、谷間の収容所にいる、
  「守護労動者」 NPC を削除しました。


3.恨みのマナカルナ(普通)入場時、
  間欠的に 「リインカネーション ハンド」 バフが除去される現象を修正しました。


4.恨みのマナカルナ(難しい)に、
  3番目のネームドモンスター 「凶暴化したベリトラ」 を追加しました。


5.75 レベル以下で、
  「孤独 / 協力の闘技場」 の利用が可能だった現象を修正しました。



[要塞戦]

1.要塞戦が開始された時、非正常的な方法にて、
  要塞の内部に進入する事ができた現象を補完しました。



[ルミエルの変換術]

1.「初級変換」 材料として、
  一部ブロンズ,シルバー,ゴールド キュービークルを
  追加する事ができる様に変更しました。


2.「初級変換」 結果アイテムとして、キュービークルを獲得すれば、
  プラチナ キュービークルだけを獲得できる様に変更しました。



[アイテム コレクション]

1.イベント コレクション中、一部リストにおいて、
  アイテム登録が不可能だった現象を修正しました。


2.イベント コレクション中、
  アロガントの宝箱,装備関連コレクションの登録有効期間と、
  報酬有効期間を、2週間延長しました。



[スキル]

1.ハイド関連スキルの、ツールチップを修正しました。


2.一部外形スキルの、エフェクトを修正しました。



[アイテム]

1.新規キュービック 「凶暴化したベリトラ」 キュービックを追加しました。

 - キューブリンのモンスター キュービック研究所 攻略、及び、
  名声報酬を通じて、獲得する事ができます。


2.鋳貨を使う一部アイテムの昇級材料を変更しました。


3.ドマハ地域 「経験の証インスタンスダンジョン報酬官」 の、
  販売アイテム交換費用を変更しました。


4.「インスタンスダンジョンの帰還コンパニオン」 が販売する、
  「追加入場券」 のツールチップにおいて、
  初期化周期が誤って出力されていた現象を修正しました。


5.「[刻印] シュラーのスペシャルな欠片」 アイテム ツールチップに、
  削除情報を追加しました。


6.「[イベント] シェフ コスチューム」 を装着した時、
  既存の肩装備の外形が出力されていた現象を修正しました。


7.「暴風のルドラ」 キュービック適用対象に、「稲妻渦」 を追加しました。



[変身]

1.武器に適用された変身スキルを使用した時、
  変身能力値が適用されなかった現象を修正しました。



[UI]

1.アイテム ガイドに、
  獲得不可能な一部装備が案内されていた現象を修正しました。


2.アイテム ガイドの、一部獲得先を修正しました。


3.「孤独の闘技場」 入場可能レベルが、
  誤って出力されていた現象を修正しました。


4.メールボックスにおいて、
  ギーナ登録ウインドウが出力される現象を修正しました。



[クエスト]

1.「シレンテラ:時間の階層」 のミッション インスタンスダンジョンである、
  「隠された宝物保管室」 に移動した時、
  「捕らわれた魂」 に対する警告文言が表示される様に、追加しました。


2.「新しいディーヴァの為のプレゼント」 急成長キャラクター用クエストは、
  これ以上獲得する事ができない様に変更しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2020年5月14日 19:28

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る