射撃ウィング 開発映像初公開
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 10月 17日テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 日本、各メディアが 3.5 先行プレイレポートを掲載 »

2012年10月19日

射撃ウィング 開発映像初公開[ AION - 4.0特集 ]  

こんにちは、AION ユーザーの皆さん。末っ子です。

今日は盛んに作業中の、射撃ウィングの開発映像を持って来ました。

作業進行中の姿を撮って簡単にお見せしようと思ったのですが、
もう少し見せたい欲心によって、編集に時間が掛かってしまいました。

まだ開発中な為、スキル等に対して詳細な説明を申し上げる事は
難しい状態です。大凡こんな感じでプレイする職業ですと、
考えて下されば良いです。

韓国公式




※現在、開発&テスト進行中な為、実際適用時ではスキル、特徴、内容が一部変更される可能性があります。


今も多くの悩みとテストを通じて、少しずつアップグレードしていっているので、
多くの関心と声援をお願い致します。

次の回は、もっと完成されたバージョンで帰って来ます!

投稿者 (む) : 2012年10月19日 09:30


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 09:45 ID: ixQY0C9c [RES]

二丁はラピッド中のボウみたいな射程か・・?


2 :斉藤和義: 2012年10月19日 09:46 ID: fpYp0nzk [RES]

もうTPSですね。はい。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 10:10 ID: 42hI9jf2 [RES]

AIONどこへいってしまうん・・


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 10:16 ID: MuCHx42A [RES]

二丁拳銃で何か吸い上げてるから
近接チクチクでチャージして満タンになったら
ランチャー遠距離一撃必殺かな
他の遠距離職との差別化計るとすれば


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 10:41 ID: yy1VOclc [RES]

C9のパクリかw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 10:52 ID: eKMp5nNw [RES]

かっこいいな
ノックバック多いのかな

4.0は
私はボウを続けるよ(泣
になりそうだ


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 11:53 ID: Ync1qvN2 [RES]

ちょっと・・・やりすぎやないか?ww
性能がもはやキラ・ヤマトなみ・・・ってぁw


8 :大竹しのぶ: 2012年10月19日 12:09 ID: qVjyrHws [RES]

実弾なら物理かとおもったけど、MP消費して魔力弾撃つってことは判定は意外と魔法寄りになるのかな?
メガ粒子砲も魔力をチャージてなってるしね。どうなんだろ。
プレート貫通すんのかな・・。4.0で全職新スキル追加みたいだけど、ボウの新スキルでガンマンとは別カテゴリかもめ。ではスピ殺しの新職はどれなんだろか?まさかのロボウイングとかw
ロボは恐怖状態ならないとか(@_@;)
あれ、乗物搭乗中てフィアー喰らったっけ?


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 12:36 ID: JrgVThEs [RES]

ボウやる気なくなったな~
とりあえず金貯めとこう。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 12:52 ID: 89GqEDIQ [RES]

ロボ=プレート
ガン=レザー
吟遊詩人=チェーン
だと仮定したらローブ職も隠してそうだ


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 12:53 ID: MuCHx42A [RES]

銃ならリロードモーション絶対いれろよ


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 12:59 ID: CV16RVm6 [RES]

シエル神復活しないとローブ新職業追加できないよな
その辺が今後のストーリーに関わってきたりして


13 :維新の会: 2012年10月19日 14:14 ID: XI0A2f/s [RES]

吟遊詩人=チュニックだって!マジで。
てか、チェーン着てたらビジュアル的におかしいだろw
楽器は韓国の伝統楽器で決まりです。
そして楽曲スキルは江南スタイル(範囲対象に10秒間、馬ダンスの状態異常。解除不可。)が99.8%でくるな。
あと、ガンマンがトライガンぽく見えるのは俺だけか?
ていうか、2丁拳銃の構えはボウの構えモーション流用してるだろ!手ぇ抜くな
あとと、アンクルグレネード投げてんなら、フラッシュグレネードもあるな。3秒スタンで。


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 15:04 ID: /DlaocYA [RES]

もう近距離職はオワコンだ


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 18:00 ID: 42hI9jf2 [RES]

3.0以降はレザー強化の流れが続いてる
おそらく新しく就任したプロデューサーがレザー好きなんだろう

相殺実装、また今後も弱体が続くローブ
3.0では空気過ぎるソード、4.0でもおそらく日の目を見ないだろう

そしてシャドウ・ボウは引き続き強化が決まってる
ガンナーもレザー

こりゃ皮しか楽しめない時代がくるぞ


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 19:01 ID: z9tVdHdk [RES]

楽器はローブぽいよなぁ。。
じゃあチェーン系の新職業は鞭?wモンスターテイマー?w


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 19:14 ID: 4/SF3UXU [RES]

中身()ちゃんとしてればプレートはPTで活躍できるしローブはタイマンで優秀。レザーはソロPKで無双できるしチェーンは知らない


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 19:23 ID: 4/SF3UXU [RES]

あぁ装備揃ってればローブはPTでも大活躍だったなw
下方も上方もされないローブが安定して強いな
相殺ガーと言ってるやついるけど単純に装備揃ってないだけだな
確かに昔より受けるダメージは減ったが昔がありえないぐらいのダメージ食らってただけだからなwwヘルフレサモンチルで死んだ時とかキレそうになったわ 今でもヘルフレストスマでクリると死にそうになるけどなww


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 19:48 ID: /DlaocYA [RES]

レザー強化はいけどボウをいつまで甘やかすんだよ
ずっと安定して強いだろ


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 22:12 ID: BQ.ANs2U [RES]

これ連射ききすぎじゃね?


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月20日 02:11 ID: NWRw5nAc [RES]

お前にふさわしいソイルは決まった!!(`・ω▼´)9m


22 :あんこ: 2012年10月20日 05:40 ID: 7HdDX..2 [RES]

MOB狩りはともかく

PVでこの職でどう立ち回るのかな~

あれの連射で神石判定かな? 後発職が最強なのはNCだけど…

どの職も銃装備化になっていったりしてw


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月20日 06:14 ID: s/jXvirs [RES]

思い切ったことするな
もう無理にでも話題作らないときついか


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月20日 08:06 ID: pcnwVsdM [RES]

そろそろ手錠なげとか・・
るぱ~~ん


25 :芦田愛菜: 2012年10月21日 11:40 ID: Dl8tzSZo [RES]

神石発動率って攻撃回数で上がるんだよな?
この動画の手数ハンパねぇんだけどw


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月22日 13:12 ID: /4eA.yNw [RES]

B&Sも同じ様な職があったような・・・しかもモーションとか
結構同じそのまま流用じゃ?


27 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月22日 23:57 ID: urV65xU2 [RES]

モーションと攻撃回数が一致してるとは思わないけどな
1クリックで4連射してるように見えるとか
さすがにそこらへんのバランスは取ってくるだろ

いや取らないと神石発動率的に不味すぎるし


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月29日 11:02 ID: In3lIxnU [RES]

カッコ良過ぎで吹いたw


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月 1日 06:48 ID: v81/p.z6 [RES]

チャージが溜まるとティロフィナーレが撃てるわけですねわかります。


30 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 4日 20:41 ID: hHTXYsjI [RES]

打ち上げスキル
あるのかこれは胸熱


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る