8月 1日テストサーバーアップデート
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
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2011年8月 3日

8月 1日テストサーバーアップデート[ AION - 2.7特集 ]  

こんにちは。アイオンの皆さん。

8月 1日テストサーバーアップデート内容を案内差し上げます。

韓国公式





[インスタンス ダンジョン]

1.「第3 テンペル訓練所」 の孤独 / 混沌の闘技場 報酬を一部調整しました。


2.「第3 テンペル訓練所」 混沌の闘技場で、スキル、及び、アイテムによる変身効果が
  削除される問題を修正しました。


3.「アルカニス空中神殿」 と 「アドマ城塞」 入場時、たまにパーティー員がインスタンス ダンジョンに
  入場しない問題を修正しました。


4.「アラカ」 進行中、警備隊長ムルガンを倒しても換気扇通路に繋がるドアが開かない問題を修正しました。


5.闘技場入場券 1個で、孤独 / 混沌の闘技場を同時に入場申し込みが出来ない様に変更しました。



[アイテム]

1.テンペルアイテムの一部能力値を上向き調整しました。

 - テンペル闘士の神聖な長剣のオプション中、攻撃速度を 17% から 18% に変更しました。
 - テンペル勝利者の神聖な / 高潔な長剣のオプション中、攻撃速度を 17% から 18% に変更しました。
 - テンペル勝利者の神聖な / 高潔な短剣のオプション中、攻撃力を 28 から 32 に変更しました。
 - テンペル勝利者の神聖な / 高潔な弓のオプション中、攻撃力を 29 から 33 に変更しました。
 - テンペル勝利者の神聖なローブ頭巾の神聖付与 1段階効果中、魔法抵抗を 4 から 5 に変更しました。
 - テンペル勝利者の神聖な保護ローブ頭巾の神聖付与 1段階効果中、魔法増幅力を 6 から 7に変更しました。



[スキル]

1.シャドウウィングが使う紋様爆発類スキルの命中を上向き調整しました。


2.シャドウウィング 「アンブッシュ III ~ VI」 スキルの気絶命中を上向き調整しました。


3.シャドウウィング魔族 「ダークネス パターン ノヴァ I」 スキルと、
  「アバドン パターン ノヴァ I」 スキルの HP 吸収量と攻撃力を上向き調整しました。



[クエスト]

1.魔族 「[コイン / パーティー] 脅迫的な背信者(繰り返し)」 クエストの関連モンスター、
  「変身したイカロニクス」 を倒しても、クエストが更新されない問題を修正しました。



[ペット]

1.一部機能性ペットの 「ペット管理」 命令使用時、
  システムメッセージが非正常的に出力される問題を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年8月 3日 10:39

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コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 3日 12:02 ID: eKUNnnOQ [RES]

何打このシャドウ強化の流れ


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 3日 12:25 ID: 8m6n3xNE [RES]

それほどシャドウは、奇襲以外弱いんだよ。。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 3日 12:54 ID: AzMEidv6 [RES]

いくら人口多いからってシャドウばっか・・
チャントも調整しろよふざけんな!


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 3日 14:02 ID: 9FQS4yZ2 [RES]

魔シャドウは強化されてもいいけど、天シャドウはダメだろ


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 3日 15:43 ID: RViqbPAc [RES]

闘技場が実装されて弱さが浮き彫りになったんだろうな


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 3日 15:44 ID: AdS5/B0c [RES]

シャドウはまだ弱い
片手剣合成か射程を6Mにしろ
シャドウだけ射程2Mとかおかしいだろ


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 3日 15:55 ID: Lvq6Xj8Y [RES]

>>6
それは全てのチャントを冒涜してるぜ・・・・・w
元々火力職じゃないけどさw


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 3日 17:26 ID: dopp4q3s [RES]

シャドウに回復スキルくれたらチャント調整に協力する。
1対1ならシャドウ最弱(ほんの一握りの人が強いのは除外)


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 5日 09:19 ID: PQ575/j2 [RES]

>>8
あんまり物理職、詳しくないけど、剣のDOT回復スキルをそのまま剣→影で、ハイドからの初撃のみダメ200%とかのスキルがあったらいいのでは?とか思いますね・・・影って、忍者のイメージありますんで、遠距離攻撃とかあっても良さげですが、なんで、剣に遠距離あんの??って思いますw
あと、スペルの瞬間移動みたいのも影に入れていいのでは?そっちがかっこいいw(ただ、遠距離攻撃なかったら、逃げの手段になりそうw)

チャントは、Pvの調整うんぬんの前に、ブロック上書きの不都合、マントラ・バフの見直し、低レベルからかわらない、主スキル、ゲイル・スプリント・インスピ等の上位スキルの実装から手を付けて欲しいですね・・・土台から・・・


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月 6日 16:33 ID: 9OM6SsLM [RES]

>>9
本当にAIONやってる?
まずは自分で調べようぜ。現状仕様を知らないのに、なぜ語ろうとする。

・シャドウにはシャドウクローンというワープスキルがあります
・サドンアタックは、ハイド→背後から奇襲で2倍を超える威力です。ハイド奇襲が容易となった今、KIMディボサドン奇襲はお手軽な方法。バリア切れてるローブ職あたりには相当なダメージが出ますね
・一応、弓装備できます
・ちなみにDOT回復というわけ分からない言葉ではなく、HOT(healing over time、持続回復)という言葉があります


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年8月10日 09:11 ID: Lt0iO0GM [RES]

>>10
ごめんよ~ ただつぶやきたくなったんだ・・・。今度から自重します;;


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