今週もアップデートは無し
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2011年6月29日

今週もアップデートは無し[ AION - 2.6特集 ]  

1.5 の時は一ヶ月アップデートが無く、その後いきなり 1.9 が来たので、
今回もそんな感じになるのでは無いかと思われます。



投稿者 (む) : 2011年6月29日 12:33

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コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月30日 16:10 ID: RtIc4eYc [RES]

しかし日本の場合放置された時間が長すぎる…
なにもないのではという不安感は顧客離れにつながるのではと個人的に不安だ
TeraみたいなMMOが立ち上がったら人の流れも変化するし
どうしたもんかなぁ…


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月30日 20:34 ID: eaF6nVbI [RES]

teraは明日からcβで来月には正式サービススタートだよ
だからぶつけるために今月次のUPくるわけだね
3.0が神UPで盛り上がると良いんだけど・・・


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 1日 01:56 ID: 5HqEMUM. [RES]

一緒に遊ぶ人がいるから遊んでます、て現状だけど
PVするならアビス装備なAION
LVCAPで入れるIDの入手難易度高い装備て、取った後は
それを活かせるコンテンツてLVCAPはずれないとあんまし意味がないのがきついよね

ルドラ全箇所とったひとが、テンペル全部とるために毎日通うとかは普通の人やるんかな?
OPが劇的に方向性がちがわないかぎりきついきがするなぁ
ルドラもテンペルも防具職別じゃないしなぁ
せめてポイント交換のテンペルは職限定じゃなしでもOPが盾向き、ソード向きとか2種ずつ欲しかった。

キュアとかはルドラでチェインでテンペルで布てのもありだろうけど、チャントはちょっと意味があんま無いようなw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 1日 18:11 ID: qDOdDujU [RES]

そこでチャントをださないでぇ~w

っていうか、

[スキル]
チャントのブロックスペルの上書きの不都合を修正しました。
チャントのスプリントマントラⅡを追加しました。
チャントのマントラの見直しにより、固定数値から、%へ変更しました。
PTにチャントが2名いる場合の、マントラ効果数を4→5へ変更しました。
レイジスペルを自分以外のPTメンバーにも使用できるようになりました。
ラックマントラ及び、一部の攻撃系スティグマをスキル本に変更しました。

ありがとうございました。


ってのはいつ載るんだろう・・・変なクロスディフェンスとか要らなかった;;
ロックなんとかも要らなかったw


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 2日 02:51 ID: t5JSl0Vk [RES]

AIONユーザーが望んでいるのは日本だけ実装されないサーバー移動の自由。
本国が実装されてるだけに不満が出るのは当然。

2.6なんて実装されても結局は種族バランス取れなきゃ意味ない。
TERAでユーザーの数は減ってしまうので今後は不安ですね。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 2日 09:34 ID: rbr/7ElU [RES]

TERA、やってみましたが、個人的には操作系の違いにより、断念しましたw
ただ、それが足かせにならない方なら、流れる可能性は十分にありますね・・・。

今後のアプデの情報もない、日本の運営の意図もわからない、こういった状況が更に不安を増幅させられてますので、せめて月一くらいでいいので、公式HPにでも、今後の予定等、運営からの情報発信して欲しいと思います。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 2日 09:40 ID: rbr/7ElU [RES]

>>4

ここでいうのはスレ違いとは思います。が、確かにその修正あったら嬉しいですねw
個人的には、ムチ(なんでもいいですが、中距離の)武器実装されたら、文句はないですw
そのかわり、盾メイスはチャント装備不可でw
ワンドは魔法OPに、ムチは物理OPに、さらにチャントのルートも、魔法ルートと、物理ルートへw
おっと、自分も妄想してしまった。すみませんw


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 3日 04:02 ID: n9US4Gqg [RES]

>>4
クロスディフェンスは良スキルだろw
あれが要らないとか考えられないわw


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 3日 08:44 ID: W3IBF6yQ [RES]

>>7
ムチ、違う意味で実装して欲しいけど、いや、男のキャラにムチはNGだろ・・・流石にw
でも、発想はイイと思うw

>>8
あ、そこですか・・・w
人によっては、いいスキルだろうけど、Pv苦手(嫌いではなくヘタ)、鉄板ルートの自分には、恩恵がほとんどなくてw
ハイブリット又は山ルートで、PvP好きな方には、むしろ自分の言った修正より、クロス1個のほうがいいかもw10秒に1回武器防御って・・・他の職の良スキルに比べてイラつくから、むしろいらね!って拗ねるタイプでw


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 4日 13:18 ID: 9H4dMiiA [RES]

>>9
別に山限定、Pv限定じゃねーよw
パリスプラが自分の出したい時に出せるようになるだけでPV狩共に全然違うだろw

プロポジの修正と同じくらい良い変更だったと思うわ


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 6日 07:36 ID: WXllt8Ik [RES]

クロスディフェンスは確かに最初は『なんじゃこのクズスキルは!?』と思ったけど、
実際PvPなんかよりNMでかなり使える。どんな強力な攻撃も物理ならダメ40%減だぜ。

バンクのジャイアントシェイクとかツイストとか確実にブロックできるし、その後にセンシャスネスにつなげられるのもいいね。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 6日 14:06 ID: eia5R75U [RES]

>>10
>>11

4と9で書いた者です。
なるほど、情報ありがとうです。
参考にさせて頂きますw

スティグマも、リカスペ、ラック、ライフ入れてる(スプラの枠がない)。
レギの半固定PTでキュア不在が多いから、回復専念が多い状況。
最初から、武器防御→パリーで終了、これをPTでやってもしょうがないや・・・という考えだったのでwまだまだヒヨッコだったか・・・


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