[公式実験] 怪しい黄色い袋から 80 レベル強化石は出る?
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 1.9 アップデート以後戦場のオーラが湧くアビス | トップページ | [公式実験] 強化補助剤の効果は? »

2010年4月 2日

[公式実験] 怪しい黄色い袋から 80 レベル強化石は出る?[ AION - 1.9特集 ]  

アップデートを通じて、10回限定繰り返しクエストが多数追加された。

このクエストの大部分は、クエストを 10回を完了すると、
束ね型アイテムを貰う事ができ、その中でも 「怪しい黄色い袋」 を
与えるクエストは、他のクエストに比べて高い人気を享受している。

その理由は、クエスト報償アイテムである怪しい黄色い袋から
80 レベル強化席が出るというのだ!

それで、アイオンパワーブックはこれを検証して見る為、
怪しい黄色い袋を 100個 実験用に準備し、これを全て開いてみた。

韓国公式パワーブック





怪しい黄色い袋 100個を準備して全て開いてみた。


●実験結果

100 個の怪しい黄色い袋を開いてみた後、インベントリ自動整列機能を使って整理して、
強化石を良く見てみたら、80 レベル強化石 1個がキューブに入っている事が確認された!
(青色強化石は 61 レベル以上 ~ 80 レベル以下の強化石を意味します)


自動整列機能を使ってキューブの中の強化石を整列したら
青色の強化石の中に 80 レベル強化石がある事を確認!

実験結果をもう少し詳細に分析すると、以下の様な規則性も見つける事が出来た。

- 怪しい黄色い袋 では 31 レベル以上 ~ 80 レベル以下の強化石を得る事が出来る。
 (例外がある可能性もあります)
- 60 レベル以上の強化石は、25% 以上の確率で得る事が出来る。

投稿者 (む) : 2010年4月 2日 09:52


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る