よくある質問 魔族の例 ベスト3
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« CBT応募者10万人突破記念感謝祭 | トップページ | 潜入クエスト 少しでも易しくクリアしよう »

2009年6月14日

よくある質問 魔族の例 ベスト3[ AION - 国内情報 ]  

●第3位

Q.クエストで倒すネームドがいません!(指輪や熊など)

クエストで倒すネームドは時間沸きの為、既に狩られている場合は
いない事が多いです。この場合は沸くまで待つか、
チャンネルを変更する等して見つけましょう。
チャンネルは3分経てば再度変更する事が出来ます。


●第2位

Q.ムームーのベルトと頭飾りが出ません!

クエスト説明にライカンとか書いてあるので間違いやすいです。
ベルトはムームー農民が、頭飾りはムームー巡察兵か、
ライカン巡察兵が出します。ドロップ率は悪い方なので、
根気よく狩る必要があります。最初のdropの難関です。


●第1位

Q.地下牢が見つかりません!

これ本当に多いです。5分に1回は流れてる感じです。
地下牢への入り口は、NPC スエロンの家の後ろにあります。
壁の内側なので、間違えないようにして下さい。


転職してから聞いた内容なので、転職前はまた違うかもしれません。
天族は転職前のトッティが一番多い様なので、
魔族が適度に終了したら見に行って見ようと思います。


投稿者 (む) : 2009年6月14日 23:52


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :通りすがり: 2009年6月15日 02:46 ID: L0xWLvJo [RES]

第一位の地下牢、モロにhitしてました。

ありがとうございます…!


2 :匿名: 2009年6月15日 07:15 ID: 05UeNukI [RES]

トッティなら公式の掲示板を検索すれば詳しく載ってるんですけどね


3 :匿名: 2009年6月17日 23:39 ID: nRcilG9A [RES]

トッティは丸焼きにされてますw


4 :中国天族: 2009年6月23日 13:19 ID: bVnEPAz6 [RES]

トッティのクエは発見した時衝撃的でしたwww