10月 20日付テストサーバーアップデート
●他サイトヘッドライン
« 日本 ハロウィンイベント 「オークルのいたずら」 開催 | トップページ | 増えた外部販売!獲得者優先なのか? »

2010年10月20日

10月 20日付テストサーバーアップデート[ AION - 2.1特集 ]  

こんにちは。アイオンの皆さん。

アイオンに送って下さる皆さんの関心と愛に心より感謝して
10月 20日付テストサーバーアップデート内容を案内差し上げます。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.パシュマンディル寺院 英雄の墓室に配置されたドラカン記念像とドラカンファイター記念像が
  ハイドを認識する様に変更しました。

2.パシュマンディル寺院に配置されたボスモンスターである巨大なメルムクが、
  空中で死亡しない様に、一部戦闘パターンを変更しました。

3.ウダス神殿地下に配置されたボスモンスターである大鍛冶屋ドビルカリムが使うスキルを
  地形を利用して避ける事が出来ない様に修正し、基本攻撃範囲が増加しました。


[環境]

1.ベルスランのアールキナ宮殿にある地形の一部を修正しました。

2.ゲルクマロスのねじれた空間と破壊されたヌングラク部落にある地形の一部を修正しました。


[NPC]

1.一部 NPC の誤字問題を修正しました。


[アイテム]

1.一部アイテム着用時、非正常的に見える問題を修正しました。


[UI]

1.キャラクターパスワード入力ウインドウの数字ボタンをマウスで選択する時、
  ボタンを押す効果が現われない様に変更しました。



皆さんはアップデート内容を熟知して楽しいアイオンになって下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年10月20日 16:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る