トップページへ

12月 26日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 6.5特集 » 12月 26日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

12月 26日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[アイテム]

1.Tier 2 武器 / 盾の追加能力値を、一部上向き調整しました。


2.ゴールデン サンド商会の金塊商店に、「きらめくハート武器箱」 を追加しました。


3.特定状況において、箱、または、包み分解が不可能だった現象を修正しました。


4.競争順位 「挑戦の塔」 8 レベル報酬において、
  抜け落ちていた乗り物を追加しました。


5.「スティグマ包み」 アイテムのツールチップを修正しました。


6.一部衣装の外形を修正しました。



[クエスト]

1.「ドマハ地域」 ステルルシアに、
  新規クエスト 「ステラ苦情処理」 を追加しました。

 - 5つのクエスト中、1種類を遂行して、特別報酬の為の材料を取得できます。


2.ドマハ地域で遂行可能な、風の道の学習クエストを追加しました。



[要塞戦]

1.ドマハ要塞戦 進行中の時、要塞移動支援シューゴが登場する際、
  システム メッセージが出力される様に修正しました。


2.ドマハ要塞守護神長 「守護兵器」 のスキル ダメージが、
  非正常的に低く設定されていた現象を修正しました。


3.ドマハ要塞内部で提供される 「ステラの竜族攻撃祝福」 バフを受ける時、
  システム メッセージが非正常的に出力される現象を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「ヌバラム渓谷」 でフォースから追放された場合、
  入場回数が 1回 追加される様に変更しました。


2.「ヌバラム渓谷」 が終わった時、フォース追放が不可能になる様に変更しました。


3.「プロメトゥーン工房(難しい)」 ボス モンスター 「バラカン」 が、
  特定状況にてスキル、及び、一般攻撃をしなくなった現象を修正しました。


4.「プロメトゥーン工房(難しい)」 獲得アイテム情報の、誤字を修正しました。



[任務]

1.76 ~ 80 レベルのデイリー任務 「[ID] 許さない!」 を、
  「[ID] 正義の名のもとに!」 に変更しました。


2.一部ネームドモンスターを狩っても、任務が更新されない現象を修正しました。



[スキル]

1.一部スキル ツールチップに、
  使われていない情報が出力されていた現象を修正しました。


2.一部スキル ツールチップに、
  使用費用が出力されていなかった現象を修正しました。


3.帰還スキル ツールチップに、
  登録したキスク情報が出力されなかった現象を修正しました。


4.「オーシャン バリエーション」 の、スキル ツールチップを修正しました。



[キャラクター]

1.一部変身バフが適用された状態でギアに乗れば、
  変異スキルによって搭乗が解除される現象を修正しました。



[変身]

1.一部変身状態において、羽が基本外形で出力される現象を修正しました。



[環境]

1.ドマハの、一部地域を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ