トップページへ

10月 10日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 6.2特集 » 10月 10日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

10月 10日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[システム]

1.スティグマ連続強化機能を追加しました。

 「目標エンチャント段階」 と 「エンチャント回数」 を入力すれば、
  該当の数値まで自動で強化が進行されます。


2.スティグマ強化成功 / 失敗以後、強化ウインドウが維持される様に改善しました。


3.PvE,PvP 連続強化エンチャント回数が、特定状況において、
  願う数値を入力する事ができなかった現象を修正しました。



[キャラクター]

1.キャラクターレベル別に、週間商店の販売制限金額を、上向き調整しました。



[クエスト]

1.ラクルム ミッション 「消えた軍団兵たちの行方」 クエスト アイテムを、
  より易しく獲得する事ができる様に、獲得可能なモンスターを追加しました。



[ハウジング]

1.住宅を飾る機能中、「スクリーンショット」 ボタンを削除しました。



[UI]

1.一般スキルをディーヴァニオン スキル強化対象として登録を試みた時、
  誤ったメッセージが出力される現象を修正しました。


2.ディーヴァニオン スキル強化完了後、調律ウインドウにおいて、
  間欠的にスキル ツールチップが出力されなかった現象を修正しました。



[アイテム]

1.「伝説のパシュマンディル オーブ」 を装着した状態から、
  戦闘モードに変更すれば、武器外形が消えた様に見えた現象を修正しました。



[環境]

1.プロメトゥーン工房内の、一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ