トップページへ

5月 26日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - アプサランタ » 5月 26日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

5月 26日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[アプサランタ]

1.一部地域において、
  キスク設置、及び、パーティー員召喚が可能だった問題を修正しました。


2.「指名手配:過激なモンスター」 を出現させる事ができる、
  「北部 / 中部 / 南部生命体召喚スクロール」 を追加しました。

 - 該当のスクロールは、各軍団駐屯地の 「特殊補給品担当手柄官」 NPC から、
  アビスポイントで購買する事ができます。

 - 全てのスクロールは、枯れたアシュールの木 周辺でのみ使用可能であり、
  チャット命令語を利用すれば、簡単に位置を探す事ができます。


3.第 11,12 作戦地付近の一部モンスターを追加配置して、
  再出現時間を調整しました。

 - 第61軍団ドラカン暗殺兵 / 戦闘士官 / 捜索兵
 - 第62軍団ドラカン暗殺兵 / 戦闘士官 / 捜索兵


4.一部モンスターの追跡時間を変更しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「挑戦の塔(中層)」 の、モンスターレベルを 85 に修正しました。


2.「挑戦の塔(中層)」 の、一部モンスター能力値を調整しました。


3.「挑戦の塔(中層)」 5階の、「ギラド見張り役の目」 が使うスキル効果に、
  「魔法防御力 減少' 効果」 を追加適用しました。


4.「アプサランタの心臓」 ボスモンスター スキルのエフェクトが、
  一般グラフィック オプションで出力されてなかった現象を修正しました。



[アイテム]

1.古代等級以上装備の 「包装システム」 を追加しました。

 - 古代等級以上の装備を包装する事ができる 「包装紙」 アイテムを追加しました。

 - 武器,防具,アクセサリー,羽,腕輪,羽アイテムの包装が可能です。

 - 装備毎に、包装で消耗する包装紙の個数が異なる様に設定されています。

 - オーディアン,ルーンが装着された装備は、包装が不可能です。

 - 包装されたアイテムは、販売代行に登録する事ができます。

 - 包装紙アイテムは、闇商人から 「経験の印」 を利用して購買する事ができます。

 - 包装紙アイテムは、販売代行に登録する事ができます。



[クエスト]

1.アプサランタから一般地域に移動する時、
  軍団クエストのクエスト アイテムが除去される現象を補完しました。


2.軍団クエスト初期化後、
  初期化前に完了したクエストと同じクエストを取得する時、
  作戦地情報にクエスト完了表示が維持された現象を修正しました。



[UI]

1.名声商店 NPC と、フィールド名声ウインドウの、
  詳細説明ツールチップ誤字を修正しました。


2.派遣クエストのヘルプにあった、誤字を修正しました。



[スキル]

1.変身コレクション中、「レディ プレイヤー ポー」 を達成した時、
  「ネットカフェコレクションの祝福」 スキルを獲得する事ができない現象を
  修正しました。



[NPC]

1.アプサランタ地域の闇商人が販売する一部商品を変更しました。


2.アプサランタ地域の闇商人が販売する一部商品の価格と、
  販売数量を変更しました。



[既知の問題]

1.アプサランタ地域のマップに、
  「枯れたアシュールの木」 の位置が表記されていません。

 - 道探し機能を通じて、位置の確認が可能です。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ