トップページへ

5月 20日(木)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - アプサランタ » 5月 20日(木)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

5月 20日(木)アップデート案内です。

韓国公式






[アプサランタ]

1.インベントリに所持しているイオニウムが、
  間欠的に消えてしまう現象を修正しました。


2.一部モンスターの、基本攻撃距離を調整しました。


3.闇商人の出現位置が、マップに表示される様になりました。


4.闇商人の出現時間を調整しました。


5.軍団クエストにある、「天族 - アプサランタ魔力製作」,
  「魔族 - アプサランタ魔力製作支援」 の要求アイテムを、
  光るイオの宝剣 から イオの花びら 30個 に変更しました。



[UI]

1.アプサランタ地域 作戦地 ツールチップ に表示される、
  軍団クエスト情報を改善しました。

 - 習得状態の表示を追加しました。

 - 初期化時間の表示方式を変更しました。

 - 完了した軍団クエストに、初期化時間を追加しました。


2.派遣クエスト UI を改善しました。

 - ヘルプを追加しました。

 - 遂行可能回数が 0 の場合、「遂行完了」 が表示される様に変更しました。

 - 遂行回数表示位置を、中央下端に変更しました。

 - 「派遣クエスト」 初期化時間の、表示方式を変更しました。



[任務]

1.イベント任務ツールチップの、誤字を修正しました。



[クエスト]

1.軍団クエストが、異なる統合サーバーで完了する現象を修正しました。



[スキル]

1.一部キャラクターにおいて、
  他の職業の DP チャージ特性が表示される現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ