トップページへ

2月 9日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - アプサランタ » 2月 9日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

2月 9日(水)アップデート案内です。

韓国公式





[要塞戦]

1.要塞戦の進行時間を変更しました。

要塞既存変更後
ヴァガバダム封印塔
赤い大地の神殿
貧欲の祭壇
古代竜の神殿
神聖の要塞
22:00 開始
22:50 終了
22:00 開始
22:25 終了
バッセン要塞22:20 開始
23:00 終了
22:30 開始
22:55 終了
プラデス要塞22:20 開始
23:00 終了
22:30 開始
22:55 終了


2.バッセン,プラデス,神聖の要塞 防衛戦 を追加しました。


3.バッセン,プラデス,神聖の要塞の最大連続占領回数を、3回 に変更しました。


4.神聖の要塞,バッセン,プラデス要塞 に、瞬間移動 NPC を追加しました。

 - 要塞占領中の種族が利用可能です。
 - 「統合帰還スクロール」 を消耗して利用可能です。


5.バッセン,プラデス要塞 地域で、「守護身長変身」 が可能になる様に変更しました。


6.バッセン,プラデス要塞の守護身長,城門 の能力値を変更しました。


7.バッセン,プラデス要塞の守護身長 戦闘パターンを変更しました。


8.赤いカタラム(南部)の各種族 前哨基地に、
  「特殊消耗品商人」,「消耗品担当手柄官」 NPC を追加しました。


9.バッセン,プラデス要塞の、
  「対空砲」 と 「曲射砲」 のダメージ量を変更しました。


10.「魔力弾」 アイテムを追加しました。

 - インギスオン幻影要塞,ゲルクマルス要塞の 「材料担当手柄官」,
  赤いカタラム(南部)各種族 前哨基地の 「消耗品担当手柄官」 NPC を通じて、
  アビスポイントを消耗して購買する事ができます。

 - 「魔力弾」 を消耗して、対空砲と曲射砲のスキルを使う事ができます。


11.神聖の要塞 「消耗品担当手柄官」 NPC の販売リストに、
   「統合帰還スクロール」 を追加しました。


12.インギスオン,ゲルクマルス要塞の、城門 能力値を変更しました。



[戦場]

1.戦場の参加時間になると出力される、案内メッセージを変更しました。



[インスタンスダンジョン]

1.マッチング申し込み中、ガイド ケルビム インスタンスダンジョン に、
  「ケルビム」 NPC を通じて入場する場合、出力される案内文言を修正しました。


2.「アプサランタの心臓」 インスタンスダンジョンから退場した時、
  駐屯地に移動しない様に変更しました。


3.ソロ インスタンスダンジョンから退場した後、サーバー移動して、
  同じソロ インスタンスダンジョン入場を試みた時、
  再入場選択ポップアップが出力されず、新規入場になった現象を修正しました。



[キャラクター]

1.PC が死亡した時、差引されるアビスポイントを変更しました。


2.同じ対象から得られる、最大アビスポイント初期化時間を変更しました。


3.相手種族を処置した時に獲得する事ができる、最大アビスポイント量を変更しました。


4.相手種族を処置した時に獲得する事ができる、
  最大制限アビスポイント量の、初期化週期と減少量を変更しました。



[ディーヴァ メンバーシップ]

1.間欠的にサーバー移動、または、ログインした時、
  メンバーシップ インベントリにあったアイテムが整列される現象を補完しました。



[NPC]

1.インギスオンとゲルクマルスに配置された 「製作材料担当手柄官」 タイトルを、
  「材料担当手柄官」 に変更しました。



[アイテム]

1.一部アイテムを販売した時、1 ギーナを獲得できるのに、
  販売価格が 0 ギーナと出力されてしまう現象を修正しました。



[その他]

1.一部感情表現の、チャット命令語を修正しました。



[環境]

1.アプサランタ地域 「11 作戦地」 において、
  一部地形の内部に進入する事ができた現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ