トップページへ

1月 5日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - アプサランタ » 1月 5日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

1月 5日(水)アップデート案内です。

韓国公式





[アプサランタ]

1.間欠的に、アダド レイドの発生条件が、
  非正常的に適用されてしまう現象を修正しました。



[アイテム]

1.「究極の記憶の破片」 と 「究極 変身の息吹」 を組み立てて、
  得る事ができるアイテムを変更しました。

  1月 5日の定期点検で所持している 「主神の変身契約書(2種類)」 が、
  「主神の究極変身箱」 に変更される予定です。

   = 既存 : 主神の変身契約書(2種類)
   = 変更 : 主神の究極変身箱



[スキル]

1.「サルヴェーション ハンド」 スキルを、PC にだけに使える様に修正しました。



●既知の問題

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正する予定です。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


[UI]

 - 終了したイベントの開始メッセージが、
  ゲームに出力されてしまう現象が発生しています。

  該当のイベントは、1月 5日に終了しており、入場は不可能ですが、
  イベント時間帯になると、ゲームが始まります。というメッセージが出力されてしまいます。
  イベント関連メッセージが出力されますが、
  実際の参加は不可能になっていますので、ご了承下さい。

 - この現象は、1月 12日(水)定期点検時に修正される予定です。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ