トップページへ

10月 20日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - アプサランタ » 10月 20日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

10月 20日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[アイテム]

1.「アプスの幻影レザー ショルダープロテクター」 アイテム エンチャント時、
  物理攻撃力オプションが上昇してしまう現象を修正しました。


2.アプサランタにある、一部軍団クエストのアイテム アイコンが、
  非正常的に出力されていた現象を修正しました。



[ミニオン]

1.変身ポーションを、ミニオン機能設定の、
  「アイテム自動使用 - 魔法アイテム」 に登録できる様に変更しました。



[スキル]

1.ビビッドウイングの 「ブル フォーカス」 スキルが適用された対象に、
  「ブル ジェネレーション」 スキルを使用した時、
  「ブル フォーカス」 スキルが消えてしまう現象を修正しました。



[アプサランタ]

1.各陣営の駐屯地に、「ストーリーブック」 を追加しました。



[環境]

1.一般グラフィック エンジン設定で、テンペル訓練所広場の遮断幕エフェクトが、
  正常に表示されなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ