トップページへ

9月 4日(月)テストサーバーアップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 5.8特集 » 9月 4日(月)テストサーバーアップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

9月 4日(月)テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式






[インスタンスダンジョン]

1.「黄金のテンペル訓練所 / 黄金のテンペル訓練所パーティー戦」 で競技進行中、
  相手キャラクター、または、相手チーム人員がパーティー脱退をした場合、
  すぐに勝利判定を受けられる様に変更しました。



[ミニオン]

1.キュアウイング 「ヒール バリア」 スキル使用時、
  ミニオン ウェダの 「変身:古い友達」 スキル効果が解除された現象を修正しました。

 - 「ヒール バリア」 スキルと 「変身:古い友達」 スキルは、重複適用されません。



[アイテム]

1.特定状況において、装備に付与された包装回数が見えなくなった現象を修正しました。


2.一部装備アイテム ツールチップに、
  「PvP」,「PvE」 のマーカーが出力されなかった現象を修正しました。


3.岩竜王装備のアイコンを変更しました。


4.一部乗り物のサウンドを修正しました。



[NPC]

1.中級侵攻のディーヴァ:空島侵攻 進行時、
  特定条件で強襲部隊が非正常的に登場した現象を修正しました。


2.一部モンスターのスキルサウンドを修正しました。



[UI]

1.強化 / 改造ウインドウを通じて装備強化を試みた時、
  出力される説明文言を修正しました。


2.一部商店で支払うアイテムのアイコンが、表示されなかった現象を修正しました。


3.物品を購買する時、一部支払いアイテムが不足している場合、
  関連システムメッセージが出力されなかった現象を修正しました。


4.特定状況にて、マップに深層 「自由の羽 艦船泊地」 の、
  地域名が表示されなかった現象を修正しました。


5.「黄金のテンペル訓練所 パーティー戦」 の決勝戦対戦表が、
  非正常的に表示されていた現象を修正しました。



[環境]

1.アステーラの基地付近にある、一部上昇気流の高度を調整しました。


2.パンデモニウム広場に配置された一部の椅子に、
  キャラクターが埋まってしまう現象を修正しました。


3.シグニアの一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ