トップページへ

6月 3日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - シレンテラ 秘密の剣 » 6月 3日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

6月 3日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[インスタンスダンジョン]

1.「孤独の闘技場」 入場時間を変更しました。

 - 毎日 夜 20時,23時に、60分間 入場可能です。


2.「恨みのマナカルナ(難しい)」 から登場する
  「凶暴化したベリトラ」 の、一部パターンを修正しました。



[スキル]

1.「明月のエネルギー」,「流星のエネルギー」 の、
  スキル効果を修正しました。


2.一部スキル名を修正しました。



[シレンテラ回廊]

1.「火のイグニト」 が使う、火柱スキルのダメージを調整しました。


2.時間の階層モンスター処置後、「魂」 が出現した時、
  オブジェクトが逃げださない様に変更しました。



[ルミエルの変換術]

1.「初級変換」,「高級変換」 項目の材料アイテムを、一部変更しました。


2.「初級変換」 項目の、結果確率を調整しました。



[アイテム]

1.インスタンスダンジョン 「暴風のパシュマンディル寺院」 の、
  報酬を上向き調整しました。


2.アイテム コレクションで得る事ができる報酬箱を、
  アカウント倉庫へ保存可能になる様に修正しました。


3.イベント専用ミニオン契約書を破壊した時、
  「破壊確認」 を入力しなくても、破壊可能になる様に修正しました。



[要塞戦]

1.神聖要塞の防壁ダメージを、上向き調整しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ