トップページへ

4月 22日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - シレンテラ 秘密の剣 » 4月 22日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

4月 22日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[ルミエルの変換術]

1.「古代の強靭な / 勇壮な闘士」 装備を、
  「初級変換」 材料で使う事ができない様に変更しました。



[アイテムコレクション]

1.強化 / 改造されているアイテムの登録を試みる時、
  警告ポップアップ ウインドウが、もう一度生成される様に変更しました。


2.コレクションに登録を試みるアイテムを、他の場所で使用中の場合、
  案内メッセージが出力される様に変更しました。


3.登録可能なアイテムの個数が不足している場合、
  アイコンに出力される個数の色相が、赤色で表示される様に修正しました。


4.インベントリ内のアイテムが、必要個数以下に分離していた場合、
  アイテム登録が不可能だった現象を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「孤独の闘技場」 入場人員が、誤って出力されていた現象を修正しました。


2.「暴風のパシュマンディル寺院」 の 「暴風のルドラ」 戦闘空間において、
  柱を削除しました。


3.「暴風のパシュマンディル寺院」 の 「暴風のルドラ」 が使う、
  一部スキルの使用時間を変更しました。



[要塞戦]

1.要塞戦進行後、インギスオン地域において、
  間欠的に 「気分の良いルグベグ」 が出現しなかった現象を修正しました。



[アイテム]

1.一部究極アイテムの物理防御力 / 魔法防御力 能力値が、
  誤って適用されていた現象を修正しました。


2.究極の偵察隊 武器の PvP 追加攻撃力 / 防御力 能力値が、
  適用されていなかった現象を修正しました。



[インギスオン / ゲルクマルス]

1.インギスオン,ゲルクマルス地域の闘技場に入場した時、
  非正常的な方法で遮断壁を取り除く事ができた現象を修正しました。



[UI]

1.アイテム ガイドに、腕輪情報が出力される様に修正しました。


2.PvP 羽アイテム エンチャント時、攻撃力 / 防御力 数値では無く、
  HP 数値が追加されたと出力していた現象を修正しました。


3.「ヘレリム鉱山」 の主要獲得アイテムが、
  誤って出力されていた現象を修正しました。



[環境]

1.「ドマハ 第11祭壇」 の、一部地形を修正しました。


2.「成長の庭園」 の、背景音楽を変更しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ