トップページへ

3月 31日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - シレンテラ 秘密の剣 » 3月 31日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

3月 31日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[変身]

1.「ティアマト」 と 「エレスギガル」 変身状態で、
  究極のクルエル レイダー シリーズ武器を装着した時、
  エフェクトがスムーズに出力されなかった問題を修正しました。


2.究極変身の待機モーションによる 「画面ゆれ」 において、
  距離によって影響が減少する様に修正しました。



[UI]

1.販売代行ウインドウにアイテムを登録した時、
  先週の平均取引価格が正常に出力されなかった現象を修正しました。



●既知の問題

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正する予定です。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


[キューナ マーケット]

1.キューナ マーケット利用時、
  「商店サーバーと連結できない間違いが発生しています。」 という、
  エラーメッセージが間欠的に出力されます。
  (キューナ マーケット商品購買は、正常に利用可能です。)


2.キューナ マーケットにおいて、
  「キューナ利用内訳(ショップ)」 が正常に出力されない現象が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ