トップページへ

11月 11日(水)アップデート案内※インスタンスダンジョン 「迷宮」 追加

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - シレンテラ 秘密の剣 » 11月 11日(水)アップデート案内※インスタンスダンジョン 「迷宮」 追加

アイオンの皆さん、こんにちは。

11月 11日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[インスタンス ダンジョン]

1.インスタンス ダンジョン 「迷宮」 を追加しました。

 ・迷宮
  = 入口 : カイジネル / マルクタン テンペル訓練所
  = 入場人員 : 2 ~ 6人
  = 入場レベル : 80
  = 入場回数 : 週 4回
  = 初期化時間 : 水曜日 午前 9時


 - ネームドモンスターを倒して、
  「空虚の銀貨」 を報酬として獲得する事ができます。

 - 獲得した 「空虚の銀貨」 は、ID 内部に登場する NPC を通じて、
  アイテムと交換する事ができます。


2.挑戦の塔(下層)8階 に、報酬を追加しました。


3.挑戦の塔 下層と上層の入場回数、及び、初期化時間を分離しました。


4.恨みのマナカルナ(難しい)において、
  一部モンスターのパターンを修正しました。



[レギオン]

1.レギオン システムを改編しました。

 - 全てのレギオン レベルを +1 向上させて、
  全てのレギオンの功績点数を 0 に初期化しました。

 - 課業機能を削除して、課業関連クエストは、
  これ以上取得,進行する事ができません。

 - レギオン UI を変更して、週間功績を追加しました。
  週間功績は、毎週 月曜日 正午に初期化されます。


 - 各レベルに設定された最大功績ポイントを達成すれば、
  レギオン レベルを向上させる事ができます。

 - 各レベルに設定された最大功績ポイントを超過した時、
  超過したポイントは、功績点数に反映されません。

 - レギオン レベルアップに必要な功績ポイント数値と、ギーナ量を向上させました。

 - 一部のレギオン関連文言を変更しました。



[ミニオン]

1.ミニオン スキルの、使用費用を削除しました。



[クエスト]

1.ジャンピング ディーヴァ クエスト
  「[イベント] スティグマに向けた能力証明」 遂行時、
  インギスオン / ゲルクマルス地域内モンスターを倒しても、
  クエストが更新されなかった現象を修正しました。


2.ジャンピング ディーヴァ クエスト
  「[イベント] スティグマに向けた能力証明」 において、
  一部モンスターの位置探し機能が動作していなかった現象を修正しました。



[NPC]

1.村 5 レベル達成時、出現する NPC の中から、
  ポーラ商人 NPC を削除しました。



[キャラクター]

1.魔族 男性キャラクター外形変更時、特定ヘアスタイル アイコンが、
  実際のヘアスタイルと一致していなかった現象を修正しました。



[UI]

1.アイオン Nショップ ページを改編しました。


2.インスタンス ダンジョン追加入場ポップアップ ウインドウに出力される、
  誤字を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ