トップページへ

10月 28日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - シレンテラ 秘密の剣 » 10月 28日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

10月 28日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[インスタンスダンジョン]

1.「恨みのマナカルナ(普通)」 の、入場回数を 100回 に変更しました。


2.「恨みのマナカルナ(普通)」 の、報酬を変更しました。


3.「恨みのマナカルナ(普通)」 の、タイムアタック報酬を削除しました。



[NPC]

1.「エレシュランタの目回廊」 は、
  要塞戦の進行曜日だけ登場する様に修正しました。



[スキル]

1.一部スキルの再使用待機時間が、
  表示されていなかった現象を修正しました。


2.一部スキル説明の、誤字を修正しました。


3.「リカバリー プロテクション キャンプ」 と、
  「(向上)リカバリー プロテクション キャンプ」 の、
  回復回数を 6回 に修正しました。



[アイテム]

1.「ルナトリウム」 で使用可能な 「支援用防御スクロール」 アイテムの、
  等級とツールチップ説明を修正しました。


2.一部乗り物に乗る時、
  外形がぎこちなく露出する現象を修正しました。



[環境]

1.「環境設定 → キー設定 → 機能 → 他のキャラクターを隠す / 表示機能」
  (Shift + F12) を使用している時、
  キャラクターが瞬間移動する様に見える現象を修正しました。



[その他]

1.特定状況において、キャラクターが一番多いサーバーが、
  最上端に位置しなくなっていた現象を修正しました。



●既知の問題

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正する予定です。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


[インスタンスダンジョン]

 - 「孤独の闘技場」 入場放棄時、間欠的に入場回数の差引が、
  直ちに確認できない現象が発生しています。

 - キャラクター再接続,サーバー移動など、特定状況において、
  UI が更新されます。


[ノルビス修練場]

 - PvP 地域を離脱しても、
  相手種族と戦闘可能な現象が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ