トップページへ

3月 4日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 暴風の地、竜界 » 3月 4日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

3月 4日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[要塞戦]

1.インギスオン,ゲルクマルス地域の要塞戦が進行された時、
  守護神長に 「鉄壁保護バリア」 が生成されます。
  該当のバリアは、全ての城門を破壊した時、解除される様になります。



[戦闘支援(自動戦闘)]

1.戦闘支援終了後、再使用まで 3秒の再使用時間が適用される様に変更しました。


2.戦闘支援攻撃対象に、置物を除外しました。


3.累積技スキル使用中に戦闘支援を開始する時、
  対象選択が取り消される現象を修正しました。


4.戦闘支援動作中に、レベルアップを通じてスキル レベルが増加した時、
  戦闘支援 UI 内に登録されているスキル ツールチップ情報が、
  更新されなかった現象を修正しました。


5.メロディウイングの、累積技スキルを戦闘支援設定に登録した時、
  累積技の次に使われる連続スキルが、正常に使われなかった現象を修正しました。


6.ギアウイングの、自分中心範囲で適用されるスキルを戦闘支援設定に登録した時、
  戦闘支援が正常に動作しなかった現象を修正しました。



[アイテム]

1.「凶暴化したエターナル オリッサ キュービック」 を追加しました。

 - 新規キュービクルは、
  「モンスター プラチナ キュービクル包み」 と、
  「キューブリンのモンスターキュービック研究所」 にて獲得可能です。


2.名声報酬官が販売する 「次元の砂時計包み」 アイテムを、
  販売代行不可に変更しました。



[NPC]

1.一部 NPC が片方の方向だけを眺めていて、側面から対話した時、
  ぎこちない動作に見える現象を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「セネクタ」 ボスモンスター 「エレスギガル」 の、
  一部パターンを修正しました。



[任務]

1.一部ルグベグ任務の、任務名を修正しました。



[スキル]

1.キュアウイングのルーン スキル 「マヒ強打」 が、
  確率でダメージ 1 が適用される現象を修正しました。


2.ボウウイング ディーヴァニオン スキル
  「ラプチャー サクセッシブ アロー」 の 2回目ダメージが、
  確率でクリティカル適用にならなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ