トップページへ

5月 29日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - ディーヴァ伝説時代 » 5月 29日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

5月 29日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[赤いカタラム]

1.カタラム守護者武器箱の獲得アイテムを、
  職業に該当して構成される様に修正しました。


2.カタラム守護者武器箱で獲得する事ができる、
  片手武器アイテムの能力値を、上向き修正しました。

 - 既存能力値
  = PvP 追加攻撃力 +600
  = PvP 追加防御力 +600
  = HP +100,000
  = MP +100,000

 - 変更された能力値
  = PvP 追加攻撃力 +1,000
  = PvP 追加防御力 +1,000
  = HP +200,000
  = MP +200,000


3.マップに 「スティグマ名人」 NPC アイコンが出力される様に修正しました。


4.シルス要塞の城壁から、旗を取り除きました。


5.氷渓谷の作業場に登場する一部モンスター名が、不自然だった現象を修正しました。


6.特定状況において、竜族士官 NPC が、
  天族 / 魔族士官 NPC を攻撃しなかった現象を改善しました。


7.優勢レイド モンスターが、
  登場した後に非正常的な作動を行う現象を修正しました。


8.一部中立地帯に、モンスターが登場していた現象を修正しました。


9.一部モンスターの、スキル ミス現象を修正しました。


10.一部個体の、能力値を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「ベニルンの大邸宅」 入場回数別キューナ費用を調整しました。


2.「ベニルンの大邸宅」 で、特大ギアが召喚する、
  ステラー特捜部隊員の能力値を調整しました。


3.「ベニルンの大邸宅」 で、特大ギアが使う、
  「ガンショット コマンド」 スキル ダメージを調整しました。


4.「ベニルンの大邸宅」 で、特大ギアが召喚する、
  火炎地帯のダメージを調整しました。


5.「ベニルンの大邸宅」 で、特大ギアの一部スキルが、
  海岸絶壁の入口でも被撃する現象を修正しました。


6.「ベニルンの大邸宅」 で、特大ギアとの戦闘時に出現する、
  ステラー特捜部隊員サポート兵器が、意図せずクリックされる現象を補完しました。


7.「挑戦の塔」 一部モンスターの能力値と、スキルを修正しました。


8.「挑戦の塔」 上層部ロビーにいる NPC と対話した時、
  出力されるマウス カーソルを修正しました。


9.「挑戦の塔」 に、フォース状態で入場可能だった現象を修正しました。


10.「挑戦の塔」 上層部 4階に生成された虫の卵が、
   次の階に移動しても消えなかった現象を修正しました。


11.「マナカルナ」 影の守護者のダメージを下向き調整して、
   一部パターンを変更しました。


12.「ヘレリム鉱山」 グラッジ コマンダー ギラドーが、
   「狂気のエッセンス」 スキルを使っている時、
   一部スキルダメージが適用される現象を修正しました。


13.イベント専用インスタンスダンジョン仕分けの為に、
   該当ダンジョン名には [イベント] タイトルを追加しました。



[スキル]

1.メロディウイング 「ブラスト ラプソディ」 の、習得レベルを修正しました。


2.一部スキル ツールチップの、誤字を修正しました。



[アイテム]

1.一部材料アイテムの、ツールチップを修正しました。


2.成長区間ミッション ダンジョン報酬中、
  装備箱をパーティードロップに変更しました。


3.接続報酬中、強化石箱に使用期間が適用されていなかった現象を修正しました。


4.アイテム ガイドの、一部装備位置を修正しました。


5.一部アイテム ツールチップの内容を補完しました。


6.一部装備の外形を修正しました。


7.「覚醒ゼリー - PvP / 覚醒ゼリー - PvE」 バフ効果が、
  一部アイテム使用時に除去されてしまう現象を修正しました。



[クエスト]

1.ルグベグの要塞戦クエストを、デイリークエストに変更しました。


2.一部クエストの、事前連結ミスを修正しました。


3.一部クエストの、カテゴリーを修正しました。


4.太古の結晶を報酬として支給する一部クエストの、進行レベルを調整しました。


5.一部ガイド ミッションの、進行内容を修正しました。



[任務]

1.ウィークリー任務 「[要塞戦] 勇猛なディーヴァを証明する方法」 の遂行回数を、
  2回 に修正しました。



[NPC]

1.「ネロ」 NPC の、出現位置を修正しました。


2.一部フィールド ネームドの、パターンを修正しました。


3.一部 NPC の、外形を修正しました。


4.「道に迷ったルグベグ」 NPC が、出現しなかった現象を修正しました。



[UI]

1.ルグベグの任務中、ウィークリー任務の最終報酬受け取り可能時間が、
  水曜日ではなく、金曜日と表示されていた現象を修正しました。


2.特定地域において、「ポリモーフ:守護神長」 スキルを使った時、
  システムメッセージに地域名が非正常的に表示される現象を修正しました。


3.一部アーティファクト ツールチップにおいて、
  不必要な情報が出力されていた現象を修正しました。


4.イベント関連システム メッセージの、誤字を修正しました。


5.新規変身能力値辞書の、誤字を修正しました。


6.インスタンス ゾーン リストから、「ノフサナ予備軍訓練所」 を削除しました。



[サウンド]

1.ドマハの、一部地域背景サウンドを変更しました。



[環境]

1.「赤いカタラム」 の、一部地形を修正しました。



[探査基地防衛戦]

1.特定時間帯に、探査基地防衛戦が正常進行されなかった現象を修正しました。



[変身]

1.「変身スクロール」 を通じて変身した時、カードを通じて取得したモーションが、
  正常に出力されなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ