トップページへ

4月20日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - アプサランタ » 4月20日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

4月 20日(水)アップデート案内です。

韓国公式





[アプサランタ]

1.宝物探し突発イベントを追加しました。

 - ワールドレイド アダット発生 30分前 「捨てられた寄港地」 に、
  「特殊移動装置」 と 「捨てられた寄港地宝箱」 が登場します。

 - 「特殊移動装置」 と 「捨てられた寄港地宝箱」 は、登場してから 15分後に消えます。

 - 「捨てられた寄港地宝箱」 を最初に開封した時、特別なバフを獲得する事ができます。

 - 「特殊移動装置」 が登場しているうちに、最終地点へと移動すれば、
  「開かれた捨てられた寄港地宝箱」 を通じて、宝物を得る事ができます。



[要塞戦]

1.プラデス要塞の一部地形において、
  キャラクターが挟まってしまう現象を修正しました。



[ディーヴァ パス]

1.統合サーバーにおいて、
  ディーヴァ パス報酬を受け取る事ができる様に変更しました。



[闘技場]

1.孤独の闘技場 入場回数が、
  間欠的に 2回ずつ差引されてしまう現象を修正しました。



[任務]

1.「ケルビムの快速ガイド シーズン 3」 の、一部任務ツールチップにある、
  「ルグベグの任務」 関連内容を削除しました。



[その他]

1.「ウンド スーチャー」 スキルと、
  「ウンド スーチャー - リカバリー リバイバル」 スキルの、
  ツールチップ内容を修正しました。


2.「[イベント] 手懐けたフーコ(30日)」 が乗り物キューブに登録された時、
  名前が 「[イベント] 手懐けたフーコ」 と保存される様に修正しました。


3.「くるくるフェスティバル衣装」 アイテムは、
  染め付けが不可能になる様に変更しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ