トップページへ

1月 26日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - アプサランタ » 1月 26日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

1月 26日(水)アップデート案内です。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.インスタンスダンジョン 「迷宮」 を改編しました。

 - 入場人数と、入場可能回数を変更しました。

  ・既存
   = 入場人数 : 2 ~ 6人
   = 入場可能回数 : 週 4回
  ・変更後
   = 入場人数 : 2 ~ 3人
   = 入場可能回数 : 週 2回


 - 一部ステージのネームドモンスターを変更しました。

ステージ既存変更後
第2ステージ大族長 暴風のカザク
公女 カルミウェン
キング コンシアド
クラッグ ベヒモス
第3ステージスティール クロウ フトゥキン公女 カルミウェン
第4ステージ領主 ランマルクスティール クロウ フトゥキン
隠しステージアンステーブル トリロアンウィッチ グレンダル


 - 一部ネームドモンスターの能力値を修正しました。

 - マンドリーのえさ / 桶 の能力値を修正しました。

 - 怪しい闇商人が販売する一部商品を変更しました。


2.恨みのマナカルナ(ハード),プロメトゥーン工房(ハード)インスタンスダンジョンの入場を、
  入口を通してでは無く、「パーティーマッチ」 ウインドウを通じて、
  募集文の登録と、志願をする事ができる様に追加しました。


3.恨みのマナカルナ(ノーマル / ハード),迷宮インスタンスダンジョン内において、
  ダンジョンの出口から帰還した時、パーティーから脱退しなかった現象を修正しました。



[竜界]

1.インギスオン / ゲルクマルス地域の要塞内部において、
  マッチング システムを通じてダンジョンに入場する場合、
  要塞外部へと退場する様に変更しました。



[エレシュランタの目]

1.エレシュランタの目地域内部において、
  マッチング システムを通じてダンジョンに入場する場合、
  キベリスクへと退場する様に変更しました。



[アプサランタ]

1.アプサランタ南部地域において、
  マッチング システムを通じてダンジョンに入場する場合、
  各陣営の駐屯地へと退場する様に変更しました。



[スキル]

1.スペルウイング 「ウィンター リストレイン」 スキル使用時、
  MP が消耗しない様に修正しました。


2.インギスオン,「ゲルクマルス」,「アプサランタ」,「ラクルム」,「ドマハ」,
  「赤いカタラム北部」,「赤いカタラム南部」 地域の、禁止スキルを修正しました。


3.隠されたミニウム倉庫内で、変身スキルに関わる誤字を修正しました。



[魔力製作]

1.新規魔力製作式を追加しました。

 - 怪しい変身契約書(62種類),怪しい +9 スティグマ選択箱 製作式を追加しました。

 - 一定確率で、上級結果物である 怪しい古代変身契約書(18種類),
  怪しい +12 スティグマ選択箱 を獲得する事ができます。

 - 製作材料アイテムである 「怪しい力の彫刻」 は 迷宮 ダンジョンで、
  「変身契約書製作用スクロール」 は、魔力製作物品補給官 NPC を通じて、
  獲得する事ができます。

 


[UI]

1.競争順位 UI のタブが、間欠的に位置が変動する現象を修正しました。


2.インスタンス ゾーン リストにおける、一部案内文言の誤字を修正しました。


3.アイテム コレクション ウインドウの、
  「一般,上級,最上級,イベント,お気に入り」 タブの広さと、
  タブに表示される 「お知らせ」 の位置を修正しました。


4.統合募集文を登録した時、「募集文登録」 ボタンが、
  「募集文修正」 と表記される様に修正しました。


5.英雄戦場 UI で、キャラクター名が長すぎると、
  名前とサーバー名を一部確認する事ができなかった現象を修正しました。


6.キャラクターのトグル型スキルが活性化された時、
  英雄戦場 UI でも活性化になった様に見える現象を修正しました。



[その他]

1.間欠的に ささやき を送る事が出来なくなっていた現象を修正しました。


2.ソロ入場インスタンス ダンジョンに再入場した時、
  「インスタンス ゾーン入場に失敗しました。」 というメッセージが出力される現象を修正しました。


3.一部 感情表現 を、
  チャット命令語で遂行できなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ