トップページへ

8月 18日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - アプサランタ » 8月 18日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

8月 18日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[インスタンスダンジョン]

1.挑戦の塔(上層)挑戦の玉に、次の段階を表示する効果を追加しました。


2.挑戦の塔(上層)21段階 ~ 30段階 挑戦の玉 登場時間を変更しました。

 = 変更前 : 1段階 ~ 10段階 挑戦の玉が消えてから 3秒後に登場
 = 変更後 : 1段階 ~ 10段階 挑戦の玉が消えてから 60秒後に登場


3.「孤独の闘技場」 と 「孤独の修練場」 の、
  「崩れた風の塔」 地域における、飛行可能高度を調整しました。



[アプサランタ]

1.「物資運送護衛」 突発イベントに登場する、
  「補給隊員」,「略奪部隊」 NPC の、能力値を調整しました。


2.アプサランタ の レイド モンスターが登場する時、プレイヤーを、
  一部地域から種族駐屯地に移動させてなかった現象を修正しました。



[アイテム コレクション]

1.イベント コレクション中、ケルビムの防御力向上宝石箱,
  ケルビムの攻撃力向上宝石箱コレクションの登録有効期間と、
  報酬有効期間を、9月 8日 まで延長しました。



[アイテム]

1.「オズの魔法使い帽子」 外形アイテムの、アイコンを変更しました。


2.「浜辺の主人公衣装」 外見を、補完しました。


3.一部アイテムの、誤字を修正しました。



[NPC]

1.挑戦の塔(上層)に登場する、一部 NPC の外見を変更しました。



[UI]

1.アイテム コレクション UI 内にある、
  アイテム強化数値の表記が、自然に出力される様に変更しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ