トップページへ

5月 12日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - アプサランタ » 5月 12日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

5月 12日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[アプサランタ]

1.第1 作戦地の一部スカウト部隊が、
  見回りをしなかった現象を修正しました。


2.倒れているスカウトの、再登場時間を変更しました。


3.一部モンスターの、追跡時間を変更しました。


4.アダド 処置後に登場する、軍団駐屯地への瞬間移動装置について、
  操作時間を修正しました。



[スキル]

1.一部 神聖力(DP) スキル使用に必要な、DP の値を変更しました。


2.戦闘終了後、神聖力(DP)の最初の差引時間を、60秒後に変更しました。



[インスタンス ダンジョン]

1.「炎の神殿」 の 「コラプト ジャッジ クロメデ」 において、
  一部パターン スキル ダメージが、非正常的に適用されていた現象を修正しました。


2.「アプサランタの心臓」 イスクルと戦闘中、
  雷の殿堂にある出口を利用できない様に変更しました。



[アイテム]

1.「ディーヴァニオン滑石」,「誓約の石版」 アイテムが、
  取引仲介所において、消耗品 → 改造 → その他の項目 にて、
  確認可能になる様に修正しました。


2.浄化時、不必要な情報が出力されていた現象を修正しました。


3.「信頼の勲章」 アイテム ツールチップの、内容を修正しました。



[名声]

1.名声商店のウィークリー販売制限が、
  初期化されなかった現象を修正しました。



[NPC]

1.一部 NPCの販売リストから、「オードゼリー」 アイテムを削除しました。



[UI]

1.誓約ウインドウが開かれている状態で攻撃を受けた時、
  誓約を進行する事ができない様に変更しました。


2.活性化していない期間制乗り物に、
  期間制マークが出力されていなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ