トップページへ

12月 9日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - シレンテラ 秘密の剣 » 12月 9日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

12月 9日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[インスタンスダンジョン]

1.インスタンスダンジョン 「迷宮」 を改編しました。

 - 新規ステージを追加しました。

 - 次のステージに移動した時、
  新しいステージ,既存ステージの中から、1ヶ所 に入場する様になります。

 - 迷宮専用 NPC が販売する一部商品が変更されました。



[アイテム]

1.南部カタラム地域において、
  「変身印章:守護神長」 アイテムを使用可能だった現象を修正しました。



[その他]

1.キャラクターが多い場所で、よりスムーズにプレイする事ができる様に、
  「他のプレイヤーのミニオン / ペットを隠す」 オプション機能を改善しました。



●既知の問題

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正する予定です。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


[NPC]

1.製作材料担当手柄官 NPC から、
  ディーヴァニオン知識の印を購買する事ができない現象が発生しています。

 - 該当の現象は、12月 16日(水)定期点検を通じて修正予定です。

 - 一週間の間、該当のアイテムを購買する事ができない部分に対する補償は、
  ゲーム内アンケートにて支給されます。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ