トップページへ

7月 8日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - シレンテラ 秘密の剣 » 7月 8日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

7月 8日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[ネットカフェ]

1.ラクルム / ドマハ / 赤きカタラムの種族拠点に、
  ネットカフェ専用移動 NPC が登場します。


2.インギスオン / ゲルクマルス拠点に、
  PvE 装備をレンタルできる NPC が登場します。

 - 7月 8日 定期点検後 ~ 8月 5日定期点検前まで利用可能です。



[アイテム]

1.「究極の偵察隊 / 守護隊装備箱」 を、
  販売代行、及び、アカウント倉庫保存が可能になる様に変更しました。



[スキル]

1.チャントウイング スキル
  「ペネトレート ウェーブ」,「(向上)ペネトレート ウェーブ」 を、
  対象がいない状態でも、詠唱する事ができる様に変更しました。



[戦闘支援]

1.一部スキルにおいて、バフ スキル スロットに登録する事ができても、
  スキルが詠唱されなかった現象を修正しました。


2.キュアウイング 「ピュリフィケーション ライト」 スキルは、
  バフ スキル スロットに登録できない様に修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.戦場 「イルミエール」 において、戦闘兵を倒した時に登場する、
  「戦闘の遺物」 を追加しました。

 - 「戦闘の遺物」 を選択した時、追加点数を獲得する事ができます。


2.戦場 「イルミエール」 において、
  間欠的に聖像が同じ種族で登場する現象を修正しました。


3.アラカの研究所 空調室内換気機が、
  距離の短い武器で攻撃できなかった現象を修正しました。


4.戦場 「混沌の谷」 を、パーティー状態で 「団体入場」 した時、
  パーティーリーダーだけが入場可能で、
  パーティー員には入場 UI が出力されなかった現象を修正しました。



[クライアント]

1.1つの PC で、最大 4つ のクライアントまで実行可能になりました。



[UI]

1.調節バーに、関連サウンドを改善しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ