トップページへ

4月 29日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - シレンテラ 秘密の剣 » 4月 29日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

4月 29日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[アイテム]

1.究極の偵察隊 武器の、PvP 追加攻撃力 / 防御力 能力値が、
  適用されていなかった現象を修正しました。


2.極強装備を装着した状態で、強化に失敗した後、破壊されてしまった場合、
  キャラクター能力値が差引されてしまう現象を修正しました。


3.ウダス地下神殿で獲得する事ができる装備箱の名前を、
  古代のアラカ軍団兵装備箱 に修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.一部インスタンスダンジョン攻略時、
  獲得可能な 「守護の根源」 アイテムの、獲得確率と個数を調整しました。


2.混沌の谷間において、特定状況に陥った時、
  警備隊長 NPC が登場しなかった現象を修正しました。



[スキル]

1.スピリットウィングの、
  一部スキル ツールチップを修正しました。



[クエスト]

1.「[製作学習] 新しい技術発見 / 新しい能力発見」 のクエストアイテムを、
  「古代の武器魔力石」 に修正しました。



[UI]

1.「コレクション達成効果」 バフ ツールチップに、
  アイテム コレクションの能力値が同時表示される様に変更しました。

 - アイテム コレクションの、古代のアラカ軍団兵装備 獲得先を修正しました。



[インギスオン / ゲルクマルス]

1.インギスオン、及び、ゲルクマルス地域において、
  一部モンスターたちの再登場時間を調整しました。



[シレンテラ回廊:時間の階層]

1.時間の階層にて、キャラクターが死亡した状態で、
  非正常的にゲームが強制終了した時、3時間以内に再接続すれば、
  「次元の隙間」 へと移動する様に変更しました。


2.一部モンスターの戦闘パターンが、
  誤って設定されていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ