トップページへ

1月 8日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 暴風の地、竜界 » 1月 8日(水)アップデート案内

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

8日のアップデート内容が公開されていましたので、掲載します。

-----

アイオンの皆さん、こんにちは。

1月 8日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[インスタンスダンジョン]

1.「ステラ秘密競技場」 進行中に死亡した時、
  「ステラ秘密競技場」 内部で復活する様に修正しました。


2.「キューブリンのモンスターキュービック研究所」 において、
  エレスギガル キュービクルを獲得する事ができます。


3.一部インスタンスダンジョンのネームドを処置した時、
  獲得できるアクセサリー,羽アイテムを、ボックス形態に変更しました。


4.「ウダス神殿地下」 で、「ファーネス スピリット」 が処置された後、
  再び登場しない様に修正しました。



[クエスト]

1.革命団秘密研究所で、「[ID] 革命団研究資料破壊」 を直ちに完了した時、
  クエストが繰り返し獲得してしまう現象を修正しました。


2.「崩れた深淵の残骸」 クエストの、放棄が可能になる様に修正しました。


3.一部クエスト アイテムを、獲得できなかった現象を修正しました。


4.一部カットシーンが、出力されなかった現象を修正しました。


5.一部クエストの、誤字を修正しました。



[アイテム]

1.新規追加された羽アイテムのオプション能力値に、
  「最大飛行時間」 と 「飛行速度」 能力値を追加しました。


2.「激しいカタラムの挑戦者(7日)」 アイテムを使用する時、
  アイテムが破壊されるまで残った時間と関係なく、
  7日間のタイトル使用時間を持つ様に変更しました。


3.経験値不足の状況で、「戦闘経験値抽出機」 アイテムを連続で使った時、
  間欠的にアイテムだけを消耗してしまう現象を修正しました。


4.「[イベント] 配達員シューゴの帽子」 を、商店で販売可能に変更しました。


5.レギオン対話中に、イディアン / ルーンで強化された装備のリンクを貼った時、
  内容がイレギュラー出力される現象を修正しました。


6.NPC 商店リストから、一部使われないアイテムを削除しました。


7.競売に登録された一部アイテムに、
  汚染された効果が適用されていた現象を修正しました。


8.一部アイテムの、ツールチップを修正しました。



[スキル]

1.ルーン スキル中、「攻撃:範囲打撃」,「攻撃:追加打撃」 スキルには、
  クリティカルが発動しない様に修正しました。


2.一部スキルの、ツールチップを修正しました。



[名声]

1.名声報酬商店内の、販売アイテムを改変しました。


2.名声報酬商店の、週間限定 初期化時間を 「毎週 月曜日 正午」 に変更しました。



[要塞戦]

1.要塞戦の、進行回数を変更しました。

 - 毎週 木曜日,日曜日 の 週 2回 進行されます。


2.要塞戦の報酬を変更しました。


3.要塞戦報酬が変更された為、要塞戦中に登場する個体のアビスポイントと、
  名誉ポイントを調整しました。


4.守護神長の一部スキル攻撃力を、下向き調整しました。



[任務]

1.ルグベグの任務を改変しました。

 - 新規デイリー任務を追加して、一部デイリー任務は、
  ウィークリー任務に変更しました。

 - 新規ウィークリー任務を追加した他、一部任務は削除して、
  ウィークリー任務の構成を変更しました。



[NPC]

1.イベント NPC 「ヒンドゥルン」 の HP を、下向き調整しました。



[その他]

1.インタルディカ,ベルスラン地域にいる、
  一部モンスターたちのレベルと数量を調整しました。


2.一部地形を修正しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正する予定です。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


1.功勲担当官 NPC アルゴン, メリドゥーンが登場しない現象が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ