トップページへ

12月 11日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 暴風の地、竜界 » 12月 11日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

12月 11日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[南部カタラム]

1.パンダロンス潜入戦の待機時間を、3分 に変更しました。


2.パンダロンス潜入戦 内部特級貨物呼出装置の、生成時間を変更しました。



[インスタンスダンジョン]

1.ベニルンの大邸宅(易しい)の、攻略難易度を調整しました。

 - 入場最大人員を、6人 に変更しました。

 - 登場個体の能力値を、下向き調整しました。

 - 難易度調整による攻略報酬を変更しました。


2.プロメトゥーン工房(難しい)の 4番目ネームドモンスター、
  「凶暴なブリギダ」 が使う寒気爆発スキルにおいて、
  間欠的に被撃されなかった現象を修正しました。


3.混沌の谷間 入場後、
  一部アーティファクト効果が除去されなかった現象を修正しました。


4.ヘレリム鉱山入口を、天族 / 魔族共用に変更して、
  入口の位置を一部修正しました。



[インギスオン / ゲルクマルス]

1.インギスオン / ゲルクマルス地域に、
  ドレドギオンが正常に出現しなかった現象を修正しました。



[スキル]

1.エリムの機運を追加しました。

 - ナバルの実アイテムを通じて、チャージ可能です。

 - モンスター狩り,クエスト報酬を通じて、名声点数獲得時、獲得量が増加します。


2.一部スキルの、ツールチップを修正しました。


3.イディアン スキル ツールチップに、解除不可の文言を追加しました。



[クエスト]

1.インタルディカ地域 海岸境界警戒所 支援クエストの習得、及び、
  遂行可能レベルを変更しました。


2.インギスオン,ゲルクマルス地域クエストを追加しました。


3.ベニルンの大邸宅(易しい)クエストを、
  パーティーで進行可能になる様に修正しました。



[任務]

1.恨みのマナカルナ(難しい),覚醒の祭壇 ボスを倒せば、
  ルグベグの週間任務回数が更新される様に修正しました。



[アイテム]

1.インベントリがいっぱいになった状態で、イディアン / ルーンを抽出する時、
  抽出結果アイテムが獲得されなかった現象を修正しました。


2.使う事ができなかったレイド モンスター召喚スクロールを、
  使う事ができる様に変更しました。


3.一部アイテムの、再調整可能ツールチップを修正しました。


4.一部服飾を修正しました。



[UI]

1.ラクルム名声恩恵の、詳細説明を修正しました。


2.イディアン / ルーン情報ウインドウの、
  ルーン スロット イメージを修正しました。



[環境]

1.テンペル訓練所入口に、竜界移動装置を配置しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ