トップページへ

9月 4日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - ディーヴァ伝説時代 » 9月 4日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

9月 4日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[要塞戦]

1.ドマハ 「名誉報酬箱」 の登場条件を、
  深層 / ラクルム / ドマハの守護神長を全て倒せば登場する様に変更しました。

  ラクルム要塞戦は、防衛種族が防衛に成功する場合と、
  敵対勢力の守護神長を倒した場合、両方どちらも成功と見なします。



[インスタンスダンジョン]

1.「プロメトゥーン工房(難しい)」 四番目ネームドモンスター、
  「凶暴なプリギタ」 が使う 「コールド エクスプロージョン」 スキルの、
  範囲を調整しました。



[アイテム]

1.6個のスティグマ スロット中、一部に(向上)スティグマを装着した時、
  追加スロット効果と、スティグマ スキル追加強化効果が、
  反映されなかった現象を修正しました。



[スキル]

1.スキル [K] リストで、スティグマ スキルを確認した時、
  未獲得スキルが向上したスティグマ スキルとして出力される現象を修正しました。


2.向上したスティグマ スキルを、同じ一般スティグマ スキルに変更する時、
  クイックバーが更新されなかった現象を修正しました。


3.「凶暴なプリギダ キュービック」 の効果が、
  一部ボスモンスターの召喚体に適用されなかった現象を修正しました。


4.「フレイム ワルツ」,「シャイニング フレイム ワルツ」
  スキル ウインドウの属性を、攻撃に修正しました。


5.一部スキルカード アイテムの、ツールチップ説明を補強しました。



[UI]

1.スティグマ セット効果ツールチップを修正しました。


2.スティグマ昇級に必要な財貨が不足している時、
  「確認」 ボタンが非活性化される様に修正しました。


3.「ヘルプ → インスタンスダンジョン → 戦場」 内容を、一部変更しました。



[NPC]

1.アイテム昇級士との対話内容中、「装備昇級」 関連内容の一部を、
  「アイテム昇級」 に変更しました。



[キャラクター]

1.武器転換時、攻撃速度の能力値が、
  以前の武器の能力値で適用されていた現象を修正しました。



[その他]

1.「挑戦の塔(上層)」 ランキング記録が、
  非正常的に記録されていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ