トップページへ

8月 28日(水)アップデート案内※向上したスティグマ 追加

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - ディーヴァ伝説時代 » 8月 28日(水)アップデート案内※向上したスティグマ 追加

アイオンの皆さん、こんにちは。

8月 28日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[要塞戦]

1.神聖の要塞,ラクルム要塞,ドマハ要塞戦が終了してから約 10分後、
  ドマハ フィールド全域に、一般 / 特別名誉ポイント報酬箱が生成されます。

 - 名誉ポイント報酬箱を破壊すれば、名誉ポイントを獲得する事ができます。
  この箱は、約 15分後に消えます。



[アイテム]

1.「向上したスティグマ」 を追加しました。

 - 一般スティグマを +15 強化すれば、
  アイテム昇級 NPC を通じて、向上したスティグマに昇級する事ができます。

 - 全てのスロットに向上したスティグマを装着した場合、
  「向上したヴィジョン スティグマ」スキルを獲得する事ができます。


2.「凶暴化したプリギタ キュービック」 の効果が、
  ボス モンスターの召喚体にも適用される様に修正しました。


3.モンスター キュービクル アイテムを、
  個人倉庫に保管可能になる様に変更しました。



[スキル]

1.特定状況において、2 ~ 3秒間の間、キャラクターの能力値が 0 になり、
  モンスターから多くのダメージを受けたり、攻撃射程距離が 0 になる現象を修正しました。


2.チャントウィング 「シールド アドバイス」 スキルを使った時、
  間欠的に物理クリティカル防御数値が増加する現象を修正しました。


3.スピリットウィング 「コマンド:ディストラクション インパクト」 スキルの、
  使用距離を変更しました。


4.スピリットウィング 「コマンド:プロテクション ウォール」 スキルの、
  再使用時間を変更しました。


5.ビビッドウィング 「アートワーク ディストラクション」 スキルにおいて、
  ノックバック効果が発動しなくても、追加打撃ダメージが適用される様に変更しました。


6.ビビッドウィング 「アートワーク ディストラクション」 スキルの、
  ダメージ出力方式を修正しました。


7.アイテム外形スキルの、一部詳細情報を補強しました。


8.一部スキル ツールチップの、誤字を修正しました。



[赤いカタラム]

1.第706 基地を魔族が占領した時、瞬間移動装置で移動可能な位置が、
  誤って設定されていた現象を修正しました。



[NPC]

1.「装備昇級士」 の職業名前を、「アイテム昇級士」 に変更しました。


2.赤いカタラムにいる、各基地戦闘士官の名称を、魔法士官に変更しました。



[UI]

1.「プロメトゥーン工房(難しい)」 において、
  「解放されたプロメトゥーン」 をクリックした時に出力される、
  マウス カーソルの模様を変更しました。



[環境]

1.「プロメトゥーン工房(難しい)」 内の特定地形で、
  キャラクターが挟まる現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ