トップページへ

8月 14日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - ディーヴァ伝説時代 » 8月 14日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

8月 14日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[スキル]

1.ビビッドウイングのスティグマ スキル 「アニマ バインド」 を強化する時、
  強化効果が適用されなかった現象を修正しました。


2.ビビッドウイングのスティグマ スキル 「フリーダム バインド」 強化効果を、
  再使用時間減少 から 持続時間増加 に変更しました。


3. バレットウイングの 「チェック イヴェージョン」 を使った時、
  自分が使った 「アキュレート マインド リーディング」 スキルを
  抵抗してしまうという現象を修正しました。


4.一部スキル ツールチップの、誤字を修正しました。


5.ビビッドウイング 「アニマ バインド」,「アンガー バインド」,
  「ディシプリン バインド」,「インデュランス バインド」,
  「(向上)ラス バインド」,「(向上)インデュランス バインド」 スキルが、
  最初の打撃から 1秒後に、ダメージ効果が適用されていた現象を修正しました。



[NPC] ネットカフェ交換商人 NPC を、ドマハ,ステルシアに配置しました。


2.シレンテラ回廊内にいる貿易商人を削除しました。


3.ラクルムの各種族拠点に位置した、手柄担当官 NPC が利用可能になりました。



[インスタンスダンジョン]

1.「アシュナタル ドレドギオン」 クイック入場可能時間を、
  10分 → 3分 に変更しました。


2.「プロメトゥーン工房(難しい)」 の、進行方式を変更しました。

 - 「凶暴なタルカーン」 処置後に登場する、
  「解放されたプロメトゥーン」 をクリックした時、
  「凶暴なプリギタ」 の元へと移動されます。

 - 「凶暴なプリギタ」 攻略中に死亡した場合、「リム鉱石融解所」 から復活します。



[クエスト]

1.風の道ガイド ミッション(PvP)の、装備昇級案内所リンクを修正しました。


2.天族 「リシエル装備支援」 クエストの選択肢が、
  2個 出力されていた問題を修正しました。


3.「ベニルンの大邸宅」 で遂行可能なクエストを追加しました。

 - 既存クエストは、これ以上繰り返し報酬獲得が不可能となり、
  新たに追加されたクエストを完了して獲得する事ができる、
  「ベニルのパーティー記念品」 を通じて、既存報酬を獲得できる様になります。



[アイテム]

1.伝説強化石 特別品の、昇級材料を修正しました。

 - 伝説等級の一部盾昇級材料を、
  「[刻印] 昇級サポートの欠片 - 防具」 から、
  「[刻印] 昇級サポートの欠片 - 武器」 に修正しました。


2.一部包みの、自動分解が不可能だった現象を修正しました。



[UI]

1.インスタンスダンジョン 「カスパール内部」,「悪夢」 の名称から、
  「[ミッション]」 文言を削除しました。


2.両手武器合成後、魔石拡張時、
  必要細工石の個数が誤って表示される現象を修正しました。



[サウンド]

1.赤いカタラムの一部地形サウンドが、
  地形に当たらない様に出力されていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ