トップページへ

6月 19日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - ディーヴァ伝説時代 » 6月 19日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

6月 19日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[モンスター]

1.一部モンスターが使うスキルダメージが、
  意図した内容よりも低く設定されていた現象を修正しました。



[赤いカタラム]

1.基地を占領した状態で、基地のレベルによって登場するモンスター個体数を、
  60匹 に固定される様に変更しました。



[アイテム]

1.「戦闘経験抽出器」 を通じて 「経験の印」 を製作する時に必要な経験値の量を、
  既存 359,000,000 から 175,000,000 に修正しました。


2.一部衣服の着用外形が、部分的に見えなかった現象を修正しました。



[クエスト]

1.ヌバラム峡谷 「うわさの闇商人 / 闇商人についてのうわさ」 クエストが、
  特定状況において、更新されなかった現象を修正しました。


2.先週終了したイベント ミッションの内容が、
  クエスト [J] のガイド ミッション タブに残っていた為、
  これを削除しました。



[スキル]

1.スピリットウイング 「コマンド:トリガー クロウ」 スキル ツールチップの、
  誤字を修正しました。



[NPC]

1.オルビス修練場 入口案内員の名前が、
  正常に出力されていなかった現象を修正しました。


2.オルビス修練場 入口案内員の、種族を変更しました。


3.天族消耗品報酬官 NPC の、対話文にある誤字を修正しました。


4.ベニルンの大邸宅 パーティー参席者 NPC の対話モーションが、
  出力されていなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ