トップページへ

6月 5日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - ディーヴァ伝説時代 » 6月 5日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

6月 5日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[赤いカタラム]

1.704 ~ 706 基地,713 ~ 715 基地を追加しました。


2.「特殊商人」 を、下記の様に変更しました。

 - 登場する基地を追加して、713 ~ 724 基地に一定確率で登場します。

 - 「パシルン」は、伝説カタラム宝箱だけを販売します。

 - 究極カタラム宝箱を販売する特殊商人 「ハジルン」 を追加しました。

 - 「パシルン」 と 「ハジルン」 は、同時に登場します。


3.「再建された光の塔」 と 「ルーンの神殿」 にいる機能性 NPC の周辺には、
  キスク アイテムを使う事ができない様に修正しました。


4.赤いカタラム地域に、レイドを追加しました。

 - 要衝地周辺の基地占領状態によって登場する、レイドモンスターを追加しました。


5.ネームド モンスター 「アトラカン北部変異体」 が使う、
  一部スキルを削除しました。


6.一部ネームド モンスターのスキル ダメージが、
  非正常的に低く適用されていた現象を修正しました。


7.モンスター処置時に獲得可能なアイテムを、一部変更しました。



[インスタンスダンジョン]

1.挑戦の塔 下層部に出現する一部モンスターの能力値を、下向き調整しました。


2.「[ミッション] カスパール内部」 ボス モンスターの、
  アイテム ドロップ確率を修正しました。



[オルビス修練場]

1.オルビス修練場入口に、ガイド NPC を配置しました。



[アイテム]

1.「行政官の特別待偶 - 1回券」 と、
  「ルグベグの特恵 - 1回券」 の、最大累積個数を調整しました。


2.一部アイテムの外形が、非正常的に見えていた現象を修正しました。


3.「伝説 / 究極の血闘の印の欠片」 アイテムの、ツールチップミスを修正しました。


4.「カタラム守護者の武器箱」の、アイテム等級を変更しました。



[クエスト]

1.赤いカタラムの基地追加により、遂行可能なクエストを追加しました。


2.赤いカタラムで遂行可能なクエストを、下記の様に変更しました。

 - 一部クエストの、遂行範囲を変更しました。

 - 一部クエストの、繰り返し回数を変更しました。

 - 一部クエストの進行方式、及び、報酬を変更しました。

 - 一部クエストを、遂行完了時、直ちに報告可能になる様に変更しました。



[環境]

1.赤いカタラムの、一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ