トップページへ

2月 27日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 6.5特集 » 2月 27日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

2月 27日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[要塞戦]

1.ドマハ要塞戦 進行時に登場する個体たちの、名誉ポイント獲得量を調整しました。

 - 「ドマハ要塞守備隊」 の名誉ポイント獲得量を、下向き調整しました。

 - 一部個体を処置した時、名誉ポイント獲得が可能になる様に変更しました。


2.「ドマハ要塞移動支援シューゴ」 の、登場方式を変更しました。


3.ドマハ要塞戦進行中、特定状況において、
  「ドマハ要塞守備隊」 が追加で登場する様になります。



[インスタンスダンジョン]

1.「ステラ開発研究所」 進行中の時、
  特定状況において、ドアが開かなかった現象を修正しました。


2.「神聖の塔」 で強襲機を破壊した後、
  間欠的に進行が不可能になった現象を改善しました。


3.プロメトゥーン工房(難しい)のボスモンスター、
  「苦しむ凶暴化したプロメトゥーン」 の 「爆発する激流」 スキル範囲を、
  3m から 4m に修正しました。


4.「挑戦の塔」 に登場するモンスターの、スキルを一部変更しました。



[アイテム]

1.星の武器 「クライング ドラゴン キング」 シリーズが追加されました。

 - 「クライング ドラゴン武器」 を昇級させて、
  「クライング ドラゴン キング武器」 または、
  「神秘なクライング ドラゴン キング武器」 を獲得可能です。

 - 「神秘な蔵イング ドラゴン キング武器」 は固有スキルを持っています。

  ・権能:クライング ドラゴン キングの震怒
   = 自分を中心に周辺 7m 内にいる最大 12人の敵に、5,000の物理打撃を与えて、
    気絶状態を作ります。

  ・権能:クライング ドラゴン キングの加護
   = 自分の攻撃速度と詠唱速度が 12%,移動速度が 12%,
    物理防御力と魔法防御力が 800 増加します。

  ・権能:クライング ドラゴン キングの祝福
   = スキルを使った状態で、HP が 40% 以下に落ちた場合、
    HP を 30,000 ほど回復します。


2.昇級で獲得する装備の外形スキル適用可否によって、
  外形情報を継承する方式を変更しました。

 - 昇級で獲得する装備の 「外形スキル」 情報が無かった場合、
  昇級前装備の外形スキル情報を継承します。

 - 昇級で獲得する装備の 「外形スキル」 情報が存在する場合、
  昇級で新しく獲得された装備の、外形スキル情報が適用されます。



[守護神長大戦]

1.自動連合加入 / 解除の範囲を変更しました。


2.低確率にて、守護神長大戦終了のシステムメッセージが、
  出力されなかった現象を修正しました。



[スキル]

1.「挑戦の塔」 で 「勝利の叫び」 スキル効果が適用されない様に修正しました。



[UI]

1.マップの一部インスタンス ゾーンにある、主要獲得アイテム情報を修正しました。


2.マップ、及び、インスタンスゾーン待機情報の、
  「挑戦の塔」 入場レベル情報を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ