トップページへ

12月 19日(水)アップデート案内※ドマハ要塞戦 追加

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 6.5特集 » 12月 19日(水)アップデート案内※ドマハ要塞戦 追加

アイオンの皆さん、こんにちは。

12月 19日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[要塞戦]

1.「ドマハ要塞戦」 を追加しました。

 - 要塞戦は、毎週火,木,土,日曜の 22時 から 45分間 進行されます。

 - 要塞戦は既存と等しく、各サーバー毎にスタート時間が異なります。

 - 勝利と敗北により、武勲報酬、或いは、参加者報酬を獲得する事ができます。

 - 報酬は、基本的にギーナ,太初の結晶,伝説の PvP 強化石,アビスポイント,
  名誉ポイントで構成されていて、勝利 / 敗北、或いは、貢献度等級によって、
  差が発生します。



[任務]

1.イベント期間中にだけ進行できる 「イベント任務システム」 を追加しました。


2.76 ~ 80 レベルの週間任務 「[ID] 本当に難しい?」 を追加しました。


3.76 ~ 80 レベル週間任務 「[共通] 完璧な一週」 を削除しました。


4.一部モンスターを狩っても、任務が更新されない現象を修正しました。



[アイテム]

1.接続維持を通じて獲得するイベント アイテムに、
  所持期間が設定されていなかった現象を修正しました。


2.着用時、セット効果の適用を受けられるアイテムを追加しました。


3.一部アイテム ツールチップに、
  使われない用語が出力されていたのを修正しました。


4.販売代行ウインドウで、消耗品分類を選択した時、
  「ロダスの成長の飛躍」 アイテムが検索されない現象を修正しました。


5.一部アイテムの色相を変更しました。


6.一部アイテムの等級を変更しました。


7.一部アイテムの外形を修正しました。


8.一部アイテム ツールチップの誤字を修正しました。



[変身]

1.変身時、特定状況において、
  外形の一部が透明に見えてしまう現象を修正しました。



[スキル]

1.一部スキルの。、誤った表記ツールチップ内容を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「プロメトゥーン工房(難しい)」 を追加しました。

 - 既存プロメトゥーン工房 2つの入口の中で、
  中央に配置された場所(第129基地)からのみ入場が可能です。

 - 既存プロメトゥーン工房とは異なり、
  「リム鉱石の保管所入口」 に配置されたボスを倒せば、
  ダンジョン攻略が終了します。

 - ボスモンスターを倒せば、「プロメトゥーン工房宝箱」 から、
  PvE 進化材料,究極等級の戦闘 / 魔法イヤリング,PvE 強化石などを
  獲得する事ができます。

  ・プロメトゥーン工房(難しい)
   = 入場人数 : 2 ~ 6人
   = 入場レベル : 80
   = 入場回数 : 週 4回
   = 初期化時間 : 毎週 水曜日 午前 9時


2.ステラ開発研究所ボス モンスターが、シールド効果状態である時、
  一部スキルが適用される現象を改善しました。


3.ステラ開発研究所の実験室内入口が、正常に作動しなかった現象を改善しました。


4.ステラ開発研究所 ディーヴァの変異体 処置時、
  戦闘空間に入場不可能になった現象を修正しました。


5.挑戦の塔 24階 攻略完了時に出力されるポップアップを変更しました。


6.挑戦の塔入場時、ラクルム アーティファクト バフが消える様に変更しました。



[モンスター]

1.ドマハ ネームド 「鋭敏なチュシキン」 の、一部パターンを修正しました。



[クエスト]

1.プロメトゥーン工房(難しい)関連クエスト 1種類を追加しました。


2.ドマハ地域の要塞戦クエストと地域クエスト、それぞれ 4種類を追加しました。


3.天族 「[ID] 挑戦の塔へ!」,魔族「[ID] 挑戦の塔開放」 クエストの、
  報酬を変更しました。


4.一部 [ミッション] インスタンスダンジョンに、パーティー員と共に入場した時、
  一人だけカットシーンが出力される現象を修正しました。


5.一部クエストの誤字を修正しました。



[NPC]

1.「シエルの祝福」 イベント NPC が、全サーバーに登場して、
  80 レベル達成後、クエストを通じて装備を獲得できる様に追加しました。



[システム]

1.状態異常に掛かった場合、
  使う事ができないスキルは赤色で表示される様に変更しました。



[環境]

1.ドマハ地域ステルルシア,砂城探査基地,火山灰探査基地、及び、
  中立地域に移動する事ができる移動経路を追加しました。


2.ドマハの一部地域を修正しました。



[サウンド]

1.一部サウンドを修正しました。



[その他]

1.アイテム復旧機能中、「外形変更アイテム復元」 が、
  正常に作動しなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ