トップページへ

9月 19日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 6.2特集 » 9月 19日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

9月 19日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[アイテム]

1.「光る成長の証(60日)」 の保有可否によって、
  「光る成長鋳貨」 を支給するイベントが終わりました。

 - 「光る成長の証(60日)袋」 を使えば、証の代わりに鋳貨が獲得されます。

 - 「光る成長の証(60日)」 を保有している場合、
  アンケートを通じて 「光る成長鋳貨」 を一括獲得する事ができます。

 - 光る成長鋳貨商店は、各種族大都市に維持されており、物品購買が可能です。


2.封印されたアイテムをスロットに登録した状態で再接続した場合、
  該当のスロットが非活性になる現象を修正しました。


3.ディーヴァニオン スキルは、
  アイテム スキル強化効果には適用されない様に修正しました。


4.パンドラ関連クエスト アイテムが、
  ポーション アイテムと再使用時間が等しく適用される現象を修正しました。



[スキル]

1.ソードウィングの 「斬撃跳躍」 スキル ダメージを上向きしました。


2.シャドウウィングの 「連斬」,「強化された連斬」,「魂殺」
  ディーヴァニオン スキル ダメージを上向きしました。


3.ソードウィング / シールドウィングの 「シビア ストライク」 スキルに、
  治癒量増加 弱化効果関連メッセージが出力される現象を修正しました。


4.「権能:ダーク ドラグロード エネルギー」 スキル効果に、
  攻撃力効果が誤って適用されていた現象を修正しました。


5.特定状況において、
  武器変更によりディ-ヴァニオン スキルが変更される現象を修正しました。



[UI]

1.メールボックスの受取待機物品を、一括獲得できる機能を追加しました。


2.キューナ マーケットで販売される物品の、価格変動に対する表示を追加しました。


3.イベント ウインドウにある、
  「今日の一日の表示停止」 を選択できる様に変更しました。


4.強化 / 改造ウインドウに登録されたアイテムが無い時、
  全てのボタンが非活性化する様に修正しました。



[変身]

1.新規変身を追加しました。

等級変身名能力値
伝説勇猛な韓服ピクセル攻撃速度 +36%
移動速度 +61%
物理攻撃力 +120
命中 +358
魔法命中 +358
物理クリティカル +315
伝説賢明な韓服ピクセル詠唱速度 +36%
移動速度 +61%
治癒量増加 +76
魔法攻撃力 +120
魔法命中 +358
魔法クリティカル +315
伝説賢い韓服ピクセル攻撃速度 +26%
詠唱速度 +19%
移動速度 +61%
物理攻撃力 +120
魔法攻撃力 +120
物理クリティカル +315
魔法クリティカル +315


2.新規変身コレクションを追加しました。

コレクション名適用能力値
姿は違えど私たちは1人物理防御 + 152
ピクセルって何?魔法防御 + 152
100日ニンニクだけ食べても変わらずピクセル物理/魔法攻撃力 +152
早く来て!韓服は初めてでしょ?物理/魔法クリティカル +411


3.変身バフの色相を、等級によって異なる様に変更しました。



[インスタンスダンジョン]

1.パンドラ公団占領戦の一部 NPC 登場時間を、戦闘開始後に変更しました。


2.プロメトゥーン工房の 「リム鉱石積載所」 地域を、一部を修正しました。


[NPC]

1.ラクルムの一部 NPC が、特定状況で繰り返し登場する現象を修正しました。



[ミニオン]

1.ミニオン / ペットの 「アイテムを自動で拾う」 機能で、
  実際には獲得されないのに、獲得完了メッセージが出力される現象を修正しました。



[クエスト]

1.一部クエストで、誤った表現の文言を修正しました。



[システム]

1.保有したキューナが無い状態で、キューナを獲得すれば、
  獲得メッセージが出力されなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ