トップページへ

8月 8日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - AION攻略情報サイト » AION - 6.2特集 » 8月 8日(水)アップデート案内

アイオンの皆さん、こんにちは。

8月 8日(水)アップデート案内です。

韓国公式






[インスタンス ダンジョン]

1.イベント期間にだけ利用可能な 「スティールクロウ要塞」 を追加しました。

  = 入場人員 : 1人(ソロ)
  = レベル : 76 レベル以上
  = 入場回数 : 1回
  = 入場回数初期化時間 : 毎日 午前 9時


 - ラクルム地域の天族は、古代生命の聖域,魔族は古代知恵の神殿に登場する、
  「スティールクロウ要塞入場官」 を通じて、入場する事ができます。


2.セネクタ ダンジョン A ランク達成の為に必要な点数を、
  9,784点 から 7,760点 に変更しました。


3.「知識の庭園」 で 「心眼の瞳」 を倒しても、
  間欠的にドアが開かなかった現象を修正しました。


4.戦場 「イルミエール」 で装着した武器によって、
  スキル距離が変更される現象を修正しました。



[NPC]

1.「神聖の塔」 で、闇士官の全滅技パターンが間欠的に誤って発動して、
  キャラクターが死亡してしまう現象を補完しました。


2.「エンシャル」 に配置されていた、これ以上使われない NPC を削除しました。



[スキル]

1.ギアウイング スキル 「プロテクト カーテン」,
  「プロテクト レジスタンス カーテン」 の、効果を修正しました。


2.一部スキルの誤字を修正しました。



[アイテム]

1.外形スキルが反映された状態で、他の一般外形アイテムに変更を試みても、
  「スキル」 が消えない様に改善しました。

 - ただ、外形スキルがあるアイテムに変更を試みれば、「スキル」 も変更されます。


2.「帰って来たディーヴァの伝説装備箱」 の、アイコンを変更しました。


3.パンドラ防具交換時、伝説等級の防具が必要なくなる様に変更しました。


4.一部アイテム外形が、非正常的に出力される現象を修正しました。


5.ランキング報酬で支給される勲章アイテムを、破壊できない様に修正しました。


6.製作、及び、採集関連ツールチップを変更しました。



[クエスト]

1.究極等級パンドラ クエストの確率型報酬を、確定型報酬に変更しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ