8月 4日(水)アップデート案内
« 7月28日(水)アップデート案内※バグ修正 1件のみ | トップページ | 8月 11日(水)アップデート案内※バグ修正 1件のみ »

2021年8月 4日

8月 4日(水)アップデート案内[ AION - アプサランタ ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

8月 4日(水)アップデート案内です。

韓国公式




[インスタンスダンジョン]

1.挑戦の塔(上層)を追加しました。

 - テンペル訓練所にある、既存挑戦の門を通じて、入場する事ができます。

  = 入場人員 : 1人
  = レベル : 85レベル以上
  = 入場回数の初期化時間 : 水曜日 午前 9時
  = 入場回数 : 10回


 - 制限時間内にモンスターを倒して報酬を獲得するインスタンスダンジョンで、
  19段階までは報酬は無く、20段階から段階を完了する度に、
  報酬箱が 1個ずつ追加で登場します。

 - 段階別に 挑戦の玉 が配置されており、該当の玉を選択して、
  それに当たる段階を進行する事ができます。

 - 高段階を選択した時、該当の段階までのモンスターが一度に登場します。
  例えば、最初に 1段階 を完了した後、次に 5段階を選択した場合、
  2 ~ 5段階のモンスターが、一度に登場します。

 - 報酬は、「挑戦の塔(上層)の鍵」 を所持した状態で、
  <時間のディーヴァ> NPC を通じて報酬箱を開く事ができて、
  鍵は天族はインギスオン,魔族はゲルクマルス名声報酬官から、
  購買する事ができます。

 - 制限時間が終了すると、報酬箱が消えます。
  ただ、制限時間前に報酬箱を開けば、消える事は無くなります。

 - 素早い時間内に 30段階まで攻略を完了すれば、
  追加報酬箱を獲得する事ができます。

 - <時間のディーヴァ> NPC は、
  20段階以上モンスターを全て倒せば、登場します。

 - 死亡した場合、再進行する事はできません。


2.挑戦の塔(下層)を、下記の様に修正しました。

 - 入場回数を、週間 2回 に調整しました。

 - ランキング報酬を変更しました。

 - 15階 攻略時、獲得可能な報酬を追加しました。



[アプサランタ]

1.「物資運送護衛」 突発イベントを追加しました。

 - 表示された位置に、それぞれ天族 / 魔族の 「補給隊員」 NPC が登場します。


 - 「補給隊員」 が物資を運送する経路に、
  相手種族の 「略奪部隊」 NPC が登場して、物資運送の邪魔をします。

 - 「略奪部隊」 NPC を倒せば、「軍団兵認証牌」 アイテムを獲得できます。

 - 「補給隊員」 が死亡せず、護衛に成功して中立区域まで到着すれば、
  「軍団兵認証牌」 7個が与えられる他、
  追加で 「不法搬出した補給品箱」 報酬アイテムを獲得する事ができます。


2.ワールド レイド モンスター 「アダド」 の一部スキルが、
  誤った表記をする問題を修正して、被撃する最大人数を調整しました。



[要塞戦]

1.全ての要塞で獲得できる報酬を、下記の様に変更しました。

 - 等級別に獲得できる 名誉ポイント を、調整しました。

 - 貪欲の祭壇,古代龍の神殿,バーガヴァタム封印の塔,赤い大地の神殿で、
  1等級報酬を獲得できる人員を、上向き調整しました。

 - 要塞戦内の一部個体の名誉ポイント獲得量を、上向き調整しました。



●既知の問題

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正する予定です。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


1.ダンジョン - 挑戦の塔(上層)で登場するソードウイング個体の、
  武器が見えなくなっている現象が発生しています。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2021年8月 4日 12:35


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る