11月 27日(水)アップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 11月 21日(木)アップデート案内 | トップページ | 日本、4タイトル連動の 「ギガリリースフェスティバル」 開催! »

2019年11月27日

11月 27日(水)アップデート案内[ AION - 暴風の地、竜界 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

11月 27日(水)アップデート案内です。

韓国公式




[インギスオン / ゲルクマルス]

1.闘技場入口の名称を変更しました。


2.各種族基地に配置された代行者 NPC の、HP と 攻撃力 を上向き調整しました。



[モンスター]

1.シレンテラ回廊にいる、一部モンスターの HP を上向き調整しました。


2.統合フィールドにおいて、一部個体が提供する名声数値を修正しました。


3.インギスオン,ゲルクマルス,シレンテラ回廊地域の、
  一部モンスターにおける再生成時間を修正しました。


4.「どきどき ネットカフェ」 イベントの、
「ネットカフェびっくり箱」 を使用した時、
  登場する一部モンスターの能力値を変更しました。


5.成長動線における、一部モンスターのレベルを修正しました。



[要塞戦]

1.インギスオン,ゲルクマルス地域要塞を占領した時、
  「機嫌が良いルグベグ」 が出現しなかった現象を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「恨みのマナカルナ(難しい)」 攻略中、
  間欠的にボスが 「シールド除去」 スキルを使わない現象を修正しました。


2.「プロメトゥーン工房(難しい)」 最後のネームド モンスター、
  「凶暴なプリギタ」 と戦闘が始まれば、
  空間移動をさせてくれるヌビリム NPC は消える様に修正しました。


3.「挑戦の塔」 内の一部地形において、
  滑空で進入する事ができた現象を修正しました。


4.「不安定な知識の殿堂」 利用制限人員を、無制限 に調整しました。


5.覚醒の祭壇 「モルタシャ」 の攻撃距離を変更して、HP を調整しました。


6.「隠されたミニウム倉庫」 の 「ミニウム倉庫守護神長」 が使う、
  一部スキルの効果を修正しました。


7.ヘレリム鉱山内における、システム メッセージを修正しました。


8.「恨みのマナカルナ(難しい)」 の特定地域で死亡した場合、
  ダンジョンの外へ退場する現象を修正しました。



[任務]

1.ルグベグ週間任務中、一部 TIP の内容を修正しました。


2.ルグベグの任務 「[ラクルム] 基地を占領する為には」 の処置回数を、
  1回 に下向き調整しました。


3.デイリー任務の最終報酬アイテムを変更しました。



[クエスト]

1.「[チュートリアル] 細工石の理解」 進行が不可能だった現象を修正しました。


2.一部クエストの誤字と、カットシーンを修正しました。


3.ミッション ID 「苦痛の影」 内のモンスターが、
  キャラクターを先に認識しなかった現象を修正しました。



[浄化]

1.浄化ウインドウに、浄化剤を登録する時、
  インベントリ内の分離している浄化剤が非活性化する現象を修正しました。



[アイテム]

1.昇級対象装備に装着しているルーン / イディアンが、
  昇級後も一時的に維持される現象を修正しました。


2.「究極のドマハ宝箱」 の一部獲得確率を修正して、
  イディアンの欠片獲得個数を 10個 に上向き調整しました。


3.インギスオン,ゲルクマルス,シレンテラ回廊内モンスターの、
  アイテム ドロップ確率を調整しました。


4.一部防具アイテムの能力値が、誤って適用されていた現象を修正しました。


5.一部 T3 アクセサリー アイテムの能力値が、
  誤って適用されていた現象を修正しました。


6.アイテム ガイド内容を修正しました。


7.一部アイテム ツールチップを修正しました。


8.一部装備の外形を修正しました。



[UI]

1.イディアン情報ウインドウの、一部効果が誤って出力される現象を修正しました。


2.イディアン研磨ウインドウ内における、一部不自然な文言を修正しました。


3.浄化ウインドウ内における、一部不自然な文言を修正しました。


4.「燃えさかる魔力融解剤」,「燃えさかる魔力融解石」 アイテム ツールチップ内の
  販売情報が誤って設定されていた現象を修正しました。


5.「フィールド名声」 ウインドウの、
  詳細説明に出力される誤字を修正しました。


6.成長区間のインスタンスダンジョン入場申し込み UI が、
  75 レベル キャラクターだけ見える様に修正しました。



[NPC]

1.一部装備販売リストを、別途 NPC 商店とは分離して配置しました。


2.名声販売リストを、一部修正しました。


3.一部 NPC に、音声を追加しました。


4.使われない NPC を削除しました。


5.一部 NPC と、モンスターの位置を修正しました。


6.一部 NPC と、モンスターの属性を修正しました。



[名声]

1.シレンテラ回廊出口を、名声 4 レベルから利用可能になる様に修正しました。



[レギオン採掘機]

1.採掘機刻印石の購買条件を、下向き調整しました。



[環境]

1.一部地域の、名称を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2019年11月27日 12:43


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る