12月 26日(水)アップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 12月 19日(水)アップデート案内※ドマハ要塞戦 追加 | トップページ | 今年も1年間お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。 »

2018年12月29日

12月 26日(水)アップデート案内[ AION - 6.5特集 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

12月 26日(水)アップデート案内です。

韓国公式




[アイテム]

1.Tier 2 武器 / 盾の追加能力値を、一部上向き調整しました。


2.ゴールデン サンド商会の金塊商店に、「きらめくハート武器箱」 を追加しました。


3.特定状況において、箱、または、包み分解が不可能だった現象を修正しました。


4.競争順位 「挑戦の塔」 8 レベル報酬において、
  抜け落ちていた乗り物を追加しました。


5.「スティグマ包み」 アイテムのツールチップを修正しました。


6.一部衣装の外形を修正しました。



[クエスト]

1.「ドマハ地域」 ステルルシアに、
  新規クエスト 「ステラ苦情処理」 を追加しました。

 - 5つのクエスト中、1種類を遂行して、特別報酬の為の材料を取得できます。


2.ドマハ地域で遂行可能な、風の道の学習クエストを追加しました。



[要塞戦]

1.ドマハ要塞戦 進行中の時、要塞移動支援シューゴが登場する際、
  システム メッセージが出力される様に修正しました。


2.ドマハ要塞守護神長 「守護兵器」 のスキル ダメージが、
  非正常的に低く設定されていた現象を修正しました。


3.ドマハ要塞内部で提供される 「ステラの竜族攻撃祝福」 バフを受ける時、
  システム メッセージが非正常的に出力される現象を修正しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「ヌバラム渓谷」 でフォースから追放された場合、
  入場回数が 1回 追加される様に変更しました。


2.「ヌバラム渓谷」 が終わった時、フォース追放が不可能になる様に変更しました。


3.「プロメトゥーン工房(難しい)」 ボス モンスター 「バラカン」 が、
  特定状況にてスキル、及び、一般攻撃をしなくなった現象を修正しました。


4.「プロメトゥーン工房(難しい)」 獲得アイテム情報の、誤字を修正しました。



[任務]

1.76 ~ 80 レベルのデイリー任務 「[ID] 許さない!」 を、
  「[ID] 正義の名のもとに!」 に変更しました。


2.一部ネームドモンスターを狩っても、任務が更新されない現象を修正しました。



[スキル]

1.一部スキル ツールチップに、
  使われていない情報が出力されていた現象を修正しました。


2.一部スキル ツールチップに、
  使用費用が出力されていなかった現象を修正しました。


3.帰還スキル ツールチップに、
  登録したキスク情報が出力されなかった現象を修正しました。


4.「オーシャン バリエーション」 の、スキル ツールチップを修正しました。



[キャラクター]

1.一部変身バフが適用された状態でギアに乗れば、
  変異スキルによって搭乗が解除される現象を修正しました。



[変身]

1.一部変身状態において、羽が基本外形で出力される現象を修正しました。



[環境]

1.ドマハの、一部地域を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年12月29日 02:13


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る