7月 25日(水)アップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« 7月 18日(水)アップデート案内 | トップページ | 8月 1日(水)アップデート案内 »

2018年7月25日

7月 25日(水)アップデート案内[ AION - 6.2特集 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

7月 25日(水)アップデート案内です。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.要塞を占領しなかった時、前哨基地に登場するセネクタ ダンジョン入口を、
  要塞占領状態に登場するセネクタ ダンジョン入口と等しく変更しました。

 - 統合パーティーを構成する時、要塞の占領可否に関係なく入場可能です。

 - ただ、竜族が要塞を占領した状態では、既存と等しく入場が不可能です。


2.「セネクタ」 に配置された 「第3 竜帝エレスギガル」 と戦闘をする時、
  登場するヌビリムのモーションが、間欠的に出力されなかった現象を修正しました。


3.戦場 「イルミエル」 戦車の最大 HP を、下向き調整しました。


4.戦場 「イルミエル」 で、ロダスの銀リンゴを使える様に変更しました。


5.戦場 「イルミエル」 内に配置された石像、及び、取得する事ができる、
  一部アイテムの文言を修正しました。


6.「ヘレリム鉱山」 にある 「貪欲の坑道」 攻略難易度を、上向き調整しました。


7.パーティー状態で 「ヘレリム鉱山」 に一人で入場する方式を選択した時、
  出力される文言を変更しました。


8.「ヘレリム鉱山」 で 「黒魔道士ブロタ」 を処置した後、
  間欠的に 「執着の坑道」 の 「怨恨の指揮官ギラド」 攻略が可能だった現象を修正しました。


9.「ヘレリム鉱山」 内で、一部メッセージが重複出力される現象を修正しました。


10.神聖の塔 「ネルガル」 に、
   一部スキルの竜族追加ダメージが適用されなかった現象を修正しました。


11.怨みのマナカルナ 「ベリトラ」 の 「権能:竜帝の威光」 効果が、
   特定スキルによって削除される現象を修正しました。



[アイテム]

1.一部装備の強化成功確率を、上向き調整しました。

 - 古代等級の装備強化成功確率を、上向き調整しました。

 - 伝説等級の装備強化成功確率を、小幅上向き調整しました。


2.ラクルム地域、及び、インスタンスダンジョン モンスターの、
  シャード ドロップ率を一部調整しました。


3.シグニア,エンシャル地域にいる一部モンスターの、
  シャード ドロップを削除しました。


4.一部アイテム外形が、非正常的に出力される現象を修正しました。


5.キューナ マーケットで販売中の 「レギオン名前変更券」 を、
  全てのキャラクターが受け取れる様に修正しました。


6.「イルミエル変身鋳貨」 アイコンを変更しました。


7.「オデラー パウダー」 アイテムの、ツールチップを修正しました。



[パンドラ公団]

1.パンドラ公団の戦車防衛戦から、
  スタート地点に復帰する事ができる回廊を追加しました。



[スキル]

1.一部スキルの効果が、誤って適用されていた現象を修正しました。



[変身]

1.透明変身スクロール使用後、守護神長に変身した時、
  特定状況において守護神長の外形が消えた現象を修正しました。


2.変身した状態では,魔族キャラクターの赤い眼光が出力されない様に修正しました。



[クエスト]

1.一部クエスト NPC が、地形にはまった現象を修正しました。


2.一部クエスト内容を修正しました。



[システム]

1.環境設定に 「ミニオン / ペットを隠す」 機能を追加しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年7月25日 14:14

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る