1月 18日(水)マスターサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 1月 18日(水)ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | 力強いバフと攻撃スキル!戦闘のパートナー 「ミニオン」 追加 »

2017年1月18日

1月 18日(水)マスターサーバーアップデート案内[ AION - 5.5特集 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

1月 18日(水)マスターサーバーアップデート案内です。

韓国公式




[アイテム]

1.ディーヴァ装備(1 ~ 55)盾強化、及び、突破エンチャント時、
  増加する能力値を変更しました。

エンチャント段階変更前変更後
1 ~ 10ダメージ減少 2%ダメージ減少 2%
11 ~ 15盾防御 30盾防御 30
16 ~ 20HP 100
物理防御 50
魔法相殺 20
盾防御 30
HP 100
21 以降HP 100
物理防御 50
魔法相殺 20
HP 100
物理防御 50
魔法相殺 20


2.モンスターから 「光る主神の強化石」,「光る主神の強化石箱」,「特化された覚醒水箱」 を獲得すれば、
  該当の地域にメッセージが出力される様に変更しました。


3.銀 / 金 / プラチナ勲章を、ペトラ手柄勲章にする時、
  交換前の勲章が消耗されるまでの時間を短縮しました。



[インスタンスダンジョン]

1.「ヌバラム峡谷」 チーム構成の、一部設定を変更しました。

 - 構成員募集中に、ルームリーダーが登録文の削除や接続を終了しても、
  既に構成されたグループが維持される様に変更しました。

 - 既に支援された構成員に対して、重複支援が不可能になる様に変更されて、
  支援を断る時、メッセージが伝達される様に変更しました。


2.ヌバラム峡谷ウインドウの大きさ、及び、
  入場申し込み状態ウインドウの、色相を変更しました。


3.特定状況において、ヌバラム峡谷ウインドウ ボタンが非活性化されたり、
  待機時間が初期化される現象を修正しました。



[UI]

1.アイテム ツールチップ内容を、一部変更しました。

 - アイテム獲得後に確認できるアイテム スキル情報は、
  アイテム ツールチップに 「獲得後確認可能」 と表示されます。

 - 詳細ページで 「ESC」 キーを押した時、
  インベントリ内の他アイテム ツールチップが見えなかった現象を修正しました。

 - 要約ページに表示される満了時間情報において、
  1時間以内になれば秒単位まで表示される様に修正しました。

 - 詳細ページにおいて、
  盾アイテムのダメージ減少率強化効果が出力されなかった現象を修正しました。

 - 神石破壊時、破壊猶予時間の文字の色相が、赤色で維持される様に修正しました。

 - 神石強化効果の確率記号(%)が抜け落ちていた現象を修正しました。


2.手紙物品を添付して送る時、
  誤ったシステムメッセージが出力される現象を修正しました。


3.連合フォース状態で、たまにボイスチャットが使えない現象を修正しました。


4.キャラクター選択ウインドウのゼフィルンの商店が、たまに開けなかった現象を修正しました。



[アビス]

1.戦場のキスクに、24人以上登録できなかった現象を修正しました。



[NPC]

1.エレシュランタに配置された一部モンスターを処置した時、
  低レベル台のアイテムをドロップしていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2017年1月18日 13:22


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る