12月 30日(金)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 5.5 力強い新規ハイディーヴァ スキルが追加! »

2017年1月 2日

12月 30日(金)テストサーバーアップデート案内[ AION - 5.5特集 ]  

アイオンの皆さん、こんにちは。

12月 30日(金)テストサーバーアップデート内容を案内させて頂きます。

韓国公式





[クエスト]

1.新規、及び、復帰ディーヴァの為のクエストと、NPC を追加しました。


2.ミニオンを獲得する事ができるクエストを追加しました。

 - 天族 : ハイディーヴァの新しい仲間
 - 魔族 : ハイディーヴァの新しい同志



[インスタンスダンジョン]

1.ヌバラム峡谷の、一部設定を変更しました。

 - 再入場可能時間を、15分 に変更しました。

 - 相手種族が全員退場した時、待機時間を 1分に変更しました。

 - インスタンスダンジョン内において、
  各スタート地点に移動する事ができるアイテムを追加しました。

 - 戦場ポイントで購買する事ができる、一部アイテムを変更しました。


2.ナラクカーリー インスタンスダンジョンに配置された、
  ボスモンスターの戦闘パターンを、一部修正しました。


3.知識の精髄に配置された一部演出用 NPC が、
  戦闘に参加してしまう現象を修正しました。


4.知識の精髄に配置された一部モンスターにおいて、
  近接攻撃が不可能だった現象を修正しました。



[ペット]

1.ミニオンを成長材料として使った時に獲得可能な成長ポイント値を、
  上向き調整しました。


2.ミニオン スキルポイントをチャージする時に表示される確認ウインドウ金額が、
  異なる様に表示されていた現象を修正しました。


3.ミニオン契約,合成などの機能を使用する時、出力される効果を追加しました。


4.ミニオン召喚時、キャラクターに適用される能力値を一部変更しました。


5.ミニオンの一部機能関連アイコンを変更しました。


6.ミニオンにおける、一部機能の使用に関するシステムメッセージが、
  出力されなかった現象を修正しました。


7.ミニオン契約を進行する時、特定状況において、
  ボタンが非活性化されてしまう現象を修正しました。


8.ミニオン スキルで広域攻撃をした時、
  ダメージ表示が正常に出力されなかった現象を修正しました。


9.ミニオン スキル ツールチップの、一部誤字を修正しました。



[スキル]

1.創造力を通じて習得する事ができる、
  新規ハイディーヴァ スキル 11種類の効果を修正しました。

 - 「悪夢の叫び」 スキルのフィアー効果が、直ちに適用される様に修正しました。

 - 「狂炎の円舞」 スキルの DoT ダメージが、異なる様に適用されていた現象を修正しました。


2.新規ハイディーヴァ スキル 11種類の、ツールチップ内容を修正しました。



[アイテム]

1.ディーヴァ装備(1 ~ 65)強化、及び、突破エンチャント時に増加する能力値を変更しました。

 - 既存武器 / 防具 +21 強化から、能力値の増加幅が変更されていた内容を、
  突破エンチャント時(+16 強化)から適用される様に変更しました。

 - 例)
  = 既存 : ダガー +1 ~ +20 強化まで +2,+21強化から +4 ずつ物理 / 魔法攻撃力増加
  = 変更 : ダガー +1 ~ +15 強化まで +2,+16強化から +4 ずつ物理 / 魔法攻撃力増加


2.古代パルシャのマジックガン,マジックキャノン,マジックキーの、
  一部オプション能力値を変更しました。


3.一部アイテムの外形が、非正常的に見えていた現象を修正しました。


4.魔力製作で製作する 「さわやかなビョルトキ ウイング」,
  「音速の鉄甲キルス」 外形を変更しました。


5.魔力製作で製作する 「さわやかなビョルトキ ウイング」 製作材料を変更しました。


6.ミニオン契約書、及び、ミニウムのアイコンを変更しました。



[UI]

1.アステーラ / ノスフォルドに登場する、アルコン侵攻戦表示を変更しました。


2.ヌバラム峡谷で戦場ポイントを獲得した時、出力される効果を変更しました。


3.ゲーム内の映像録画機能を最初に実行した時、
  アップデートウインドウが出力される現象を修正しました。


4.ゲームクライアント終了時に出力されるイメージを変更しました。


5.装備を強化する時、強化 / 改造ウインドウに出力される説明内容を補強しました。


6.一部インスタンスダンジョンに進入した時、
  マップにクエストマーカーが見えなかった現象を修正しました。



[環境]

1.ナラクカーリー インスタンスダンジョンの、一部地形を修正しました。


2.ヌバラム峡谷インスタンスダンジョンの、一部地形を修正しました。


3.知識の精髄 インスタンスダンジョンの、一部地形を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2017年1月 2日 11:54

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る