4月 20日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« 4月 18日(月)テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 4月 20日(水)マスターサーバーアップデート案内 »

2016年4月20日

4月 20日(水)ライブサーバーアップデート案内[ AION - 5.1特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

4月 20日(水)ライブサーバーアップデート案内です。

韓国公式

※4月 18日(月)テストサーバーアップデートと同様です。





[スキル]

1.75 レベル ハイディーヴァ変身スキルの威力を、一部調整しました。

 - 変身:炎の化身 状態にて使用可能な、
  「火炎進撃」,「紅炎の刃」,「火魔の襲撃」スキルダメージを上向き調整しました。

 - 変身:炎の化身 状態で使用可能な、
  「狂炎乱舞」 スキルダメージを下向き調整しました。

 - 変身:大地の化身 状態で使用可能な、
  「岩石拳」 スキルダメージを上向き調整しました。

 - 変身:風の化身 状態で使用可能な、
  「雷」 スキルダメージを下向き調整しました。

 - 変身:水の化身状態で使用可能な「治癒の春雨」 スキルを、
  移動が制限された状態で使う事が出来る様に変更しました。

 - 各属性別の変身時に変更されるキャラクターの能力値を、一部変更しました。


2.75 レベル ハイディーヴァ変身スキル アイコンを、一部変更しました。


3.パーティー状態で、ハイディーヴァのチャントウイングが使う 「クロス ディフェンス」 スキルより、
  ソードウイング,ギアウイングの類似効果スキルが優先的に適用される様に変更しました。


4.ギアウイングの一部ハイディーヴァ スキル習得後、創造力初期化を通じてスキル回収時、
  類似効果の既存ディーヴァ スキルが使用できなかった現象を修正しました。



[アイテム]

1.制限されたスティグマを、装着する事ができていた現象を修正しました。

 - 既存装着された制限されたスティグマは全て解除されて、インベントリに移動されます。


2.強化された回復のポーションと、向上した回復のポーション使用可能レベルを、
  50 レベル以上に変更しました。


3.クロバン武器アイテムに、勧奨レベル オプションが適用されない現象を修正しました。


4.忘れられたルーン族闘士の武器類アイテムは外見アイテムですが、
  強化が可能だった現象を修正しました。


5.一部製作に必要な材料アイテムツールチップの、案内文言を修正しました。



[キャラクター]

1.カメラ ズーム機能の改善事項を適用しました。

 - キャラクターの目の高さを基準に、ズームインされる様に変更しました。


2.同じ相手種族を繰り返し倒して、これ以上経験値を獲得する事ができない状態であるのに関わらず、
  特定状況にて追加経験値を獲得する事ができていた現象を修正しました。


3.ハイディーヴァ キャラクターの飛行可能時間が 15秒 残った時、
  警告アラームが出力されなかった現象を修正しました。



[UI]

1.販売代行ウインドウのスキル強化効果検索後、全体分類項目を選択する時、
  検索内容と関係ないアイテム リストが出力された現象を修正しました。


2.ターゲット ウインドウの距離情報が、誤って出力された現象を修正しました。



[クエスト]

1.魔族モルヘイムの関係改善ミッション移動便宜の為に、
  進行方式を一部変更しました。

 - モルヘイム結界塔移動石像を利用して、フォグメーン族の村入口に移動可能です。



[NPC]

1.エリュシオンに配置された NPC レアの外見一部が、
  出力されていなかった現象を修正しました。


2.モンスター打撃時、たまにエフェクトが出力されない現象を修正しました。



[環境]

1.アステーラの一部地形を修正しました。


2.アステーラ地域にある一部アルコンの罠が、誤って配置されていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2016年4月20日 10:23

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る