12月 14日(月)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« NCjapan、全ゲーム対象の「歳末感謝祭」開催 | トップページ | 12月 15日(火)テストサーバーアップデート案内 »

2015年12月14日

12月 14日(月)テストサーバーアップデート案内[ AION - 5.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

12月 14日(月)テストサーバーアップデート案内です。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.「アークハルのベリトラ神託所」攻略難易度を、下向き調整しました。

 - 攻略時間 10分以後に出現するモンスターの攻撃ダメージを、下向き調整しました。


2.「アークハルのベリトラ神託所」において、アーティファクトを支配するアクハル ボスモンスターが、
  2匹沸く事があった現象を補完しました。


3.「アークハルのベリトラ神託所」において、アクハル ボスモンスター攻略中に死亡した時、
  スタート地点で死の火炎効果が適用されない様に補完しました。


4.「皇帝トリリルンの秘密金庫」の「皇帝トリリルンの金庫」に登場する、
  ボスモンスターの経験値を上向き調整しました。


5.ギーナを消耗して入場回数を初期化する事が出来るインスタンスダンジョンを追加しました。



[UI]

1.イベント恩恵による経験値設定等を、アイコンで表示してくれる機能を追加しました。


イベント恩恵アイコン


2.マップ(M)から透明マップに切り替えてくれるアイコンを変更しました。


3.レギオンの無いキャラクターが「G」レギオンウインドウを閉める場合、
  不必要なメッセージが出力されていた内容を修正しました。


4.マップの拠点アイコンを通じて移動した後で適用される待機時間を、
  既存 10分 から 1分 に変更しました。


5.「名誉の殿堂 ハイディーヴァ スタイル公募展」を通じて当選したキャラクターの
  コストマイジング情報を、「名誉の殿堂」メニューに追加しました。


6.一部ヘアー,染付,色変更時、プレビューが行われない現象を修正しました。



[クエスト]

1.アステーラ / ノースフィールドで進行可能なデイリークエストを追加しました。

 - 天族 「古代のアトレイア、アステーラ」,魔族「古代のアトレイア,ノスフォルド」を
  完了したキャラクターが、以下のデイリークエストを習得して進行する事が出来ます。

  ・天族
   = [パーティー / デイリー] 五色湿地帯 太古の創造物
   = [パーティー / デイリー] 古代精霊の森 太古の創造物
   = [パーティー / デイリー] 西風の高原 太古の創造物
   = [パーティー / デイリー] 赤いキノコ谷 太古の創造物
   = [デイリー] アステーラの怪しい生物
  ・魔族
   = [パーティー / デイリー] 呪われた峡谷 太古の創造物
   = [パーティー / デイリー] 審判の高原 太古の創造物
   = [パーティー / デイリー] 生命の湖 太古の創造物
   = [パーティー / デイリー] サポラの森 太古の創造物
   = [デイリー] ノスフォルドの怪しい生物


2.クエスト「太古のオード鉱石」完了直前 NPC に太古のオード鉱石を渡した後、
  チャットウィンドウを終了すれば、以後クエスト完了が不可能になった現象を修正しました。


3.一部クエスト カットシーンにおいて、天族 / 魔族の羽が出力されない現象を修正しました。


4.一部クエストの事前内容を修正しました。


5.一部クエストの誤字を修正しました。



[アイテム]

1.一部まとめ型アイテムの、再使用時間を削除しました。


2.ハイディーヴァが「派遣隊の祝福箱」アイテムを使用できなかった現象を修正しました。


3.55 レベル以下のキャラクターが「派遣隊の祝福箱」アイテムを使う場合、
  「派遣隊のディーヴァニオン武器 / 防具箱」以外にも、追加で
  「エリート派遣隊のディーヴァニオン武器 / 防具箱」を獲得できる様に変更しました。


4.ギアウイング専用「アトレイア征服者のチェーン肩」のアイテム名を変更しました。


5.一部クエストアイテムが、再使用時間を共有していた現象を修正しました。


6.ダパルン NPC の販売リストに、黄金星箱を追加しました。



[スキル]

1.キュアウイング「リカバリー スプレンダー」と「ピュリフィケーション スプレンダー」スキル説明において、
  誤って案内されていた部分を修正しました。



[NPC]

1.アステーラ / ノスフォルド地域に潜入する敵軍潜入部隊の、
  視野範囲と追跡時間が減少しました。


2.ノスフォルドの呪われた峡谷地域に、
  74 レベル モンスターが配置されていた現象を修正しました。


3.ノスフォルド地域船場に、ガード NPC を追加配置しました。


4.アステーラ,ノスフォルド地域に配置された、一部モンスターの名前を変更しました。


5.アステーラ地域に配置された、一部モンスターの配置数を変更しました。


6.魔族ドラウプニル洞窟近くに移動する事ができる移動装置に、
  到着地点が分かる様な地域説明を追加しました。



[環境]

1.ノスフォルド一部地域の、モンスター配置を調整しました。


2.アステーラからノスフォルドに移動する、一部時空の亀裂到着位置を変更しました。


3.ノスフォルド地域の一部地形を修正しました。


4.エリアン地域の一部地形を修正しました。


5.マルクタン主神戦で、一部誤ったイメージが出力される現象を修正しました。


6.任意の時間に空島の上で進行される中規模潜入作戦の開始条件を、
  次の様に変更しました。

 - 変更前 : 任意の時間に空島の上で 1分後、相手陣営の潜入が開始
 - 変更後 : 1)任意の時間に空島の上で強襲部隊奇襲兵登場
       2)奇襲兵を特定時間内に処置した時、相手陣営の潜入が開始


7.シグニアからエンシャルに移動する時空の亀裂位置を、一部調整しました。


8.アステーラの一部採集が難しい所に配置されていた、採集物の位置を変更しました。


9.シグニアの夜明けの光遠征本部内の全空間で、飛行が可能になる様に変更しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2015年12月14日 16:07

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る